人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happybirthday

今日でふうかさん13歳になりました。067.gif

春先は長期入院をしたりしましたが、無事、誕生日を迎えられて、本当に嬉しい~、父母です。

お友達から立派なbirthdayケーキ、そして、可愛いベスト型ハーネスのプレゼントを頂きましたよぉ~。
よかったね~。。ふうかさん。

ってなことで記念写真を・・・

Happybirthday_f0075043_20281959.jpg


来年もいいお誕生日が迎えられるように、頑張ろうね~・・ふうかさん。

もんちゃん、セサミちゃん、プレゼント、ありがとう!!
父と母からは???・・・・
おめでとう、おめでとう!!たくさん言ったし、思いっきりのぐにゅーのハグもしたし、これでいいでしょ~・・ふうかさん。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented at 2014-11-20 02:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahamego at 2014-11-20 06:21
13回目のお誕生日、ふうかちゃん、おめでとう。
今日もカワイイ♪
(特に首をかしげながらケーキ見ているしょっとなんか〜(^^)

この一年も、新しいお家で楽しい時間をいっぱい作ってね♡
Commented by fuuka1220 at 2014-11-22 17:18
♫鍵コメさま
ご無沙汰しております。
ふうかにお祝いコメント、ありがとうございます。
なにはなくとも、元気で過ごしてくれることが、なによりの願いです。
Commented by fuuka1220 at 2014-11-22 17:23
♫hahamegoさん
こんばんは~。
ふうかにお祝い、ありがとうございます。
元気で楽しく過ごしてくれたら、後はなんにも望みませ~~ん。
廉太郎君というすご~~い先輩に負けないように頑張ります。

ケーキから目が離れませんでした(笑)
by fuuka1220 | 2014-11-19 20:39 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220