新居へ

おひさしぶりで~す。
2か月ぶりくらいの更新になってしまいましたが、ふうかも母も元気です。

ようやく、仮住まいから、新居へ引っ越しました。

でも、ほんとに引っ越しは疲れますね~。

久しぶりのふうかさんのお顔です。
病院通いは続いていますが、上手く付き合いながら、頑張ってます。
f0075043_17524494.jpg


そして、引っ越しの疲れを癒しに?、アトムママさんたちと一緒にコスモスを見に行ってきましたぁ。
いつも、アトムママさんたちにはお世話になって感謝しています。
f0075043_17553730.jpg

f0075043_17555547.jpg


まだまだ、落ち着きませんが、もう、これからはここがついの住処となるわけですから、ボチボチと片付けるのみ~。
今年中には何とかなるかなぁ~・??(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-10-23 10:44
新居へのお引っ越し、おめでとうございます。
素敵なフローリングカラーの素敵なおウチが想像できます。

ふうかちゃんも元気そう♪

駆け足で秋が深まっていきます。
どうかお体呉々もご自愛くださいね。
Commented by thavasasis at 2014-10-24 22:07
引越しってあれこれやることが多くて疲れますよね。
でも、新鮮な気持ちでインテリアとか考えるのも楽しみなこと。

お引っ越しおめでとうございます。
新築ってことですか?
新しい木の香りが漂ってきそうです。

Commented by おケイコママ at 2014-10-25 17:32 x
引っ越し、おめでとう❗️
ふうちゃんは、慣れたかな?
これが最後になるわけね。お疲れ様でした。
やっぱり、新築はいいよね〜。
でも最近は、あと一回くらい引っ越ししてもいいかな?なんて思ってるおケイコママです(^_^;)

Commented by fuuka1220 at 2014-10-26 10:44
♫hahamegoさん
こんにちは^。^
ありがとうございま~す。
ようやく、引っ越しがおわり、ちょっと、今はほっとしています。
と、同時に疲れがでてきましたぁ~(-_-;)
ふうかもなんとか元気に過ごしていますが、前の事があるので、引っ越し直後はきをつけていま~す。

ほんとに、月日の経つのは早いですよね~。
ちょうどよい時季はすぐに過ぎ、あっという間に、寒い冬に突入ですね。
どうぞ、hahamegoさんも、お体、ご自愛くださいね。
廉太郎君・・・ガンバッ!!
Commented by fuuka1220 at 2014-10-26 10:51
♫サスケ母さん
こんにちは~。
ありがとうございま~す。
これで、最後となる?引っ越しが終わりました。
毎日、いろんなものをあっちに動かしたり、ここで、落ち着いたかと思うと、また、動かしたりと・・
ほんとに、疲れましたが、後は動線を見ながら、ぼちぼち、いきます。
でも、木の香りにはちょっと、いやされるかも・・です。(^^♪

Commented by fuuka1220 at 2014-10-26 11:05
♫おケイコママさん
こんにちは~。
ご無沙汰しました。
ありがとう、ようやく、ついのすみかに引っ越しました。
何十年ぶりかとなる、戸建なので、どうも、まだ慣れず、毎日、たいへ~~ん。
ふうかもなんかいろんな音が聞こえるので、少し落ち着かなかったけど、大丈夫、よく寝てるから。(笑)
後はゆっくり、ボチボチ行きますわん。

もう一回引っ越ししてもいいなぁ~~~・・・なんて、絶対なしだわ。
お歳には勝てないよぉ~。(苦笑)
おケイコママさん、まだまだ若いもん。(^_-)-☆


by fuuka1220 | 2014-10-22 18:02 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220