フィギア

残暑厳しい日が続いていますが、ふうかの食欲も落ちることなく、体重は成長??していま~す。(笑)
いいような悪いような??ですが、ついこの間までの具合の悪い時を思えば、暑い夏を元気に乗り切ってくれれば、OK!!
今は目をつぶっておこう(笑)

さて、ちょっと前にお友達のアトムママさんのお知り合いにお願いしていた、ふうかのフィギアができあがってきました。
2つも・・
f0075043_1627425.jpg

よく似てる~~~・・可愛い~~・・・見た途端、親ばか炸裂(笑)
f0075043_162849.jpg


このお口の開け具合といい、これではよくわからないけど、お鼻の頭がちょっと白くなってるところまで、ほんとに、細かなところまで、ふうかそのものですね~。
ありがとうございました。

またまた、大事な宝物がふえました。
うれしいね~・・ふうかさん。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Dai at 2014-08-27 09:48 x
ふうかちゃん~
素敵な宝物 いいですね~(羨)
お仲間が増えたワン ふうかちゃん、似ているのでそう思っているのでは・・・(*^_^*)
そう言えば マグカップもありましたね~世界で一つだけの貴重品ですね。

↓ お散歩道も 気持ちよさそうですが もうお引越しは済みましたか~?
お引越しは大変ですが お疲れが出ませんように…
ふうかちゃん~ やっと過ごしやすい秋がすぐそこまでだね。
ケンタも 今朝の散歩は雨の中 20分でした~(>_<)
 
Commented by fuuka1220 at 2014-08-28 14:54
♫Daiママさん
こんにちは~。
はい、マグカップも引っ越しで割れないように、ばっちり、持ってきましたよ。
また、このフィギアも梱包きちんとして持っていきま~~す。
なんたって、宝物ですから~(笑)

引っ越しはあと一か月ほど、先になります~。
またまた、引っ越しのことを考えると、ちょっと、憂鬱になります。
でも、これで最後となると思うので、頑張らねば~~・・・です。(^_-)-☆
ふうかのお散歩もしやすい季節になりますが、また新しいところになるので、どうなることやら…(苦笑)

これからの季節はケンタ君のお散歩も距離が延びますね~。(^^♪
by fuuka1220 | 2014-08-24 16:37 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220