もう少しです。

毎日、暑い日が続いていますが、ふうかさん、元気です。
母より、元気かも~~???・・・何よりでございますわん(笑)

さて、まだ、仮住まいが続いている我が家。
昨日の夕方、新居を見に行ってきました。
足場が撤去されるまで、あと一息。
f0075043_11142697.jpg

一足お先に玄関となる場所で、ふうかさん、パチリ!061.gif
f0075043_11144620.jpg


まわりは田園風景が広がる田舎ですよぉ。
でも、気持ちいいですね~。
f0075043_11131918.jpg


この稲の色が変わるころは引っ越しかなあ???

とにもかくにも、この暑い時季を元気にのりきらないとね・・・ふうかさん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-08-18 12:55
新しいおうち、完成楽しみですね。
稲穂が金色に輝き始めた頃にお引っ越し。
金色ですから縁起がいですよ、きっと♡
Commented by おケイコママ at 2014-08-20 22:42 x
楽しみね〜
環境もよさそうじゃない。
お庭ができたら、ふうちゃんも嬉しいよね(^∇^)
早く涼しくなぁれ!
Commented by fuuka1220 at 2014-08-21 17:51
♫hahamegoさん
こんにちは~。
なんだかんだ、あれがない、これがないと言ってる間に引っ越しをして、もう半年を過ぎ、
ようやく、完成まじかになり、嬉しいです。
でも、またまた、ふうかさんが大丈夫かなぁ?・・・な~んて心配もあるんですけどね。
もうこれで最後となる引っ越し準備、これから頑張りま~~す。
そうですね、きっと、縁起がいいですよね・・ありがとうございます。



Commented by fuuka1220 at 2014-08-21 17:57
♫おケイコママさん
こんにちは~。
ほんとに、毎日暑いよね~。
もうこれしか言葉がないわ。
そして、早く涼しくなってほしい~~~・・・これだけだわね。

ようやく、最後の引っ越しとなる日も近づいてきたわ。
もう、緑だらけの環境だけはばっちりの田舎です~。
ふうかにも静かでいいかも~・・・ちっちゃ~~いお庭はご用だけだわね(笑)
by fuuka1220 | 2014-08-18 11:35 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220