おやつ待ち

毎日、暑い日が続いていますが、今日のように最高気温が30度くらいだと、なんだか、体が楽だって感じるふう母です。
30度も高温なのにね、すっかり、暑さに麻痺しちゃってる~~~???(笑)

さて、ふうかさんですが、お薬を飲みながら、まだ、病院通いは続いていますが、元気です。
元気におやつ待ちです。
f0075043_21531664.jpg



そして、ちょっと、待たせたら。
f0075043_2154684.jpg


くれるまで、母の後をついてきて。
早く、ちょうだ~~い。と・・最後はこんなお顔になっちゃいましたぁ~
f0075043_21543073.jpg

いつも、すぐにもらえると思っちゃいかんよ・・ふうかさん(笑)


しっかり食べたら寝る~~~。
f0075043_2155362.jpg



平和な一日でなにより003.gif

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-07-31 08:54
ふうかちゃんの鼻にシワ?
珍しいショットですね。
でも、寝顔は相変わらずかわいい♪

暑いですね。
これからもっと暑くなるというのに今からのびてます。
Commented by おケイコママ at 2014-08-01 11:26 x
暑いね〜。
体が溶けちゃいそうよ…??
エアコンが苦手なケイコさんは、若干食欲が落ちてきたかな。
ふうかさんは、元気で何よりです(o^^o)

おケイコママの最近のマイブームは「ニンニク点滴」
ほとんどヤク中よ。
Commented by fuuka1220 at 2014-08-01 17:20
♫hahamegoさん
こんにちは~。
はい、私もhahamegoさん同様、序盤の暑さでのびております~(-_-;)
でも、これからが、夏本番ですもんね、お互い、頑張りましょう!!
廉太郎君もファイト!!

ふうか、外面はいいんですけどね~・・内面は??(笑)
年々、わがままになりましたけど、やっぱり、寝顔にはやられちゃいます~(親ばかですみませ~~ん(笑))
Commented by fuuka1220 at 2014-08-01 17:31
♫おケイコママさん
こんにちは~。
ほんとに、暑いね~・・
えっ、おケイコさん、エアコン苦手だったんだぁ???
ふうかにゃ考えられないわぁ~。
ちょっと、エアコンでも止めようもんなら、ハアハア・・・だよ。
ふうか温度になってる我が家、父母が寒くっても、我慢してるのよ。(苦笑)
まっ、ふうかが元気なら、OKよ。

ニンニク点滴・・風邪ひいたときしたことあるなぁ~・・・
とにもかくにも、この夏、みんな、元気に乗り切りましょっ。





by fuuka1220 | 2014-07-30 21:35 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220