いい感じ~。

本当に暑いですね~。
早くもばてそう~~~な母です。

さて、ふうかさんはというと、、
元気ですよぉ~。

ブッラシングをしても・・いい感じ~。
f0075043_2155543.jpg

そして、寝顔も。
忘れちゃならない、しっぽも・・・元気ですよぉ~。
f0075043_216487.jpg

f0075043_2173577.jpg


あっ、寝顔、しっぽが元気ってなんか変???・・ですよね~。
でも、これは母にはちゃ~~んとわかるんです。ってか、母にしかわからないことかな。
バッチリ、いい感じ~~なんですぅ(^_-)-☆

ふうかの治療経過
月曜日に一か月の検査に行ってきました。
結果・・副腎の数値もよくなってきていました。
難しいホルモンのお薬の量も体に合ってるということで、このまま継続です。
これからも定期検査は続きます。

ほっとした母です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セサミはは at 2014-07-19 13:10 x
ふうちゃんの胸毛、フサフサで綺麗ですねぇ~!(^^)!
調子がいいと毛並みも違いますものね?
しっぽも元気!力強いぶるんぶるん振りですか?

検査結果も良好で良かったぁ~
この調子を維持して楽しく暮らせますように!
そろそろ梅雨も明けそうですね、夏の暑さを乗り切って頑張りましょう~=3
Commented by fuuka1220 at 2014-07-20 09:32
♫セサミははさん
おはようございま~す。

ほんとに、私もそうですけど、調子が悪い時って、肌荒れはするし、髪の毛もばさばさして大変なんですよね~。
やっぱり、ふうかも具合が悪い時はまったく、毛に精彩をかきます。
今はブッラシングをしても、調子がいいのがわかります。
はい、しっぽぶんぶん・・・これも、具合がいいのか悪いのか、目安の一つです~。(^_-)-☆

いつも、ご心配頂いてありがとうございます~。
これから、暑さの本番ですもんね~。
元気に乗り切らなくっちゃですね。
お互い、頑張りましょう!!
Commented by debu8219 at 2014-07-21 07:00
元気で何よりですよぉ
昨日の雷は大丈夫でしたか!?
我が家のレンゲ(黒柴♀)は、怯えてずっと自分の後を付いて離れなく困りましたよ(笑)
顔が見えなくなるとクゥンクゥン泣くんですw
Commented by fuuka1220 at 2014-07-25 21:33
♫魔王さん
こんばんは~。
お返事おそくなってすみません。<m(__)m>

何はさておいても、元気が一番ですよね~。
年齢とともに余計そう思いますよぉ~。

先日我が家の近く、落雷があり、すごい地響きにもかかわらず、ふうかさんは、爆睡してましたぁ。
些細な音にもビビるふうかですが、雷は小さいころから平気でした。
怖がる基準がわかりませ~~ん(苦笑)
ふふふっ、レンゲちゃん、なんだか、可愛いですね。
でも、これから雷は多いですから、ちょっと、かわいそうですね。
あっ、魔王さんはそばに来てくれて、嬉しかったり~・・かな??(笑)

この暑い夏、元気に乗り切りましょうね~。
by fuuka1220 | 2014-07-16 21:17 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220