笑顔

ふうかさん、退院してきて、一か月がすぎました。

ようやく、ホルモンのお薬も体に合った量が見つかって落ち着いてきました。
(このホルモンのお薬は微妙な量で良くも悪くもなるんで、難しいお薬です。)

いつもの笑顔も見られるようになりました。
f0075043_1205056.jpg

母もこのお顔を見てると、笑顔になっちゃうよ。

そして、、、フルーツタルトを食べて、母、また、笑顔に。。
f0075043_126367.jpg

なんか、久々に美味しさを実感・・・
やっぱり、ふうかが元気でないと、なにもかもが味気なくなっちゃうのよね・・・情けないけど。
ふうかの笑顔=母の元気

今度は何食べようかなぁ~?????003.gif



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-07-04 14:41
まあ、満面の笑み。
その顔にふうかちゃんママの笑顔も重なって見えますよ♪

ふふふ、美味しいケーキ、いまはブルーベリーやマンゴーが美味しいから、やっぱりその系のタルトかしら(^^)
あれれ、私も食べたくなってきちゃいました。
Commented by fuuka1220 at 2014-07-05 22:03
♫hahamegoさん
こんばんは~。
はい、おっしゃるとおりです。
このお顔を見てる時は自然に笑顔になっちゃいます。
ふうかの力は偉大ですね~(笑)

タルトですぅ~・・・
いろんなフルーツタルトがあって迷っちゃいましたぁ~。

Commented by Dai at 2014-07-08 05:27 x
ワンコが元気なのが 一番!
物言わなくても お顔の表情で…わかりますよね~
難しいお薬の量と 私もききましたが よかったね、ふうかちゃん。ヽ(^o^)丿

あ~我が家の近くに新しいケーキ屋さんが出来て (5分とかからない場所)
誘惑に負けています。
とっても美味しいので 足げに通ってしまって、少し太っちゃいました~(-_-;)
(^.^)/~~~
Commented by fuuka1220 at 2014-07-10 09:50
♫Daiママさん
おはようございま~す。

言葉は発しないけれど、顔をみれば、目を見れば、よくわかりますよね~・・・
目は口ほどにものをいう・・・って。
でも、だんだん、年齢とともに気難しくなってきて、目やお顔じゃもの言わない時があるんですよぉ~(笑)

ケーキ屋さんが近くにあると、私も大変なことになっちゃいます~(笑)
でも、ケーキはやめられませんよね(^_-)-☆
by fuuka1220 | 2014-07-04 12:27 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220