ポーズ

今朝のふうかで~す。
このあんよが面白くって撮ってみましたぁ~。
決まってるでしょ、このポーズ。037.gif
f0075043_20373764.jpg


ただいまのポーズは???
f0075043_20405019.jpg


お顔は見せたくないそうで~~す。(笑)

では、こっそりと・・・・・
あれれれ~~~、つぶれてる~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-04-10 05:36
ふうかちゃん、ふうかちゃんママ、おはようございます。
思わず「あんよ、かわいい♪」
と次女と言ってしまいました。
ムニュっとなった寝顔もかわいいし。

同じスタイルをヨボヨボ廉太郎もするときがありますが、ぜんぜん違うな〜(^^;)
Commented by fuuka1220 at 2014-04-14 22:23
♫hahamegoさん
こんばんは~。
いつも、ほめていただいて、嬉しいです~。
たわいもない格好ですが、見ていると飽きません・・親ばか丸出しです(笑)
きっと、廉太郎君はふうかとは違ういい味だしてるんではないかと、勝手に想像しちゃいます~。
やっぱり、今日も飽きもせず、観察です(笑)

by fuuka1220 | 2014-04-09 20:43 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220