満開まじか

ここのところの暖かさで、桜も満開まじかになりましたよぉ~。
今日は午後からお天気がいまいちだったので、綺麗な写真ではありませ~ん。
おまけに母カメラマンの腕前ですから、仕方ないですけど・・・008.gif
f0075043_2022128.jpg

f0075043_20232915.jpg

f0075043_2024360.jpg

f0075043_2025222.jpg


まっ、菜の花とのコラボも何とか撮れたし、モデルさんも頑張ってくれたしOKにしときましょっ。

ちなみにこれは昨日の夕方の写真です。
お天気がいいと綺麗???・・
f0075043_20394191.jpg


明日は雨予報がでてるけど、桜はどうかなあ???


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セサミはは at 2014-03-30 03:20 x
わぁ~ずいぶん咲いていますね~(^○^)
桜のアーチの中を歩いているふうちゃんが絵になります!
私はあまり匂いが分かりませんが、ふうちゃんには満開の桜の香りを楽しんでいるように見えます
綺麗な風景とふうかちゃんの笑顔をパチリのふう母さんの腕前バッチリですよ~
菜の花とのコラボも素敵です!
Commented by hahamego at 2014-03-30 05:50
この間の写真の場所ですよね。
すっごーい(^0^)
桜満開&菜の花とのコラポ、とってもキレイ♡
こちらは、梅の花が咲き始めました。
ここ数日のあたたかさで庭のレンギョウもつぼみがやわらかくなってきましたよ。
でも、桜はもう少しかかりそうです。

ふうかちゃん、今日もかわいいですね(^^)
Commented by Dai at 2014-03-30 17:14 x
素敵な散歩道ですね~
ソメイヨシノも そちらの方が早いのでしょうね。
千鳥ヶ淵に匹敵するかも。(*^_^*)
桜のトンネルとふうかちゃん 柴犬が一番桜に会うでしょうか~
(コーギーは 花より団子ですから…)
もんちゃんとおソロの洋服も 可愛いですね。(^.^)/~~~
Commented by debu8219 at 2014-03-31 06:34
綺麗ですよぉ
こちらもなんとか満開に近い状態になって
きましたよ(笑)
やはり菜の花とのコラボがいいですね。
羨ましいですよぉ
Commented by fuuka1220 at 2014-04-01 21:05
♫セサミははさん
こんばんは~。

やっぱり、こちらは早いですね~。
今日はもう、少し、花びらが散ってましたよぉ。
花びらが舞うアーチを歩くのも風情があっていいですよね~。
これからこれまた楽しみ~。・・またまた、ふうかにはお付き合い願わねば~です。
でも、母の腕前はお恥ずかしい限りです。
むやみやたらに撮ってもこんなものですから~。(笑)
それでも、また、数うちゃあたる精神で撮ってみま~す。

Commented by fuuka1220 at 2014-04-01 21:16
♫hahamegoさん
こんばんは~。

まだ桜前線はそちらには届いてないんですよね。
もう、こちらは少し散り始めたところもあるんですよお~。
同じ日本でもこんなに違うんですね。
これから咲き始めるさくらと散っていくさくら。。。お互い、楽しみましょう!

Commented by fuuka1220 at 2014-04-01 21:34
♫Daiママさん
こんばんは~。

ふふふっ、まわりは田んぼの田舎の川沿いです(笑)
それでも、桜並木は綺麗ですよお~。

やっぱり、柴犬と桜は合いますよね~・・・
でも、ふうかにはどうでもいいようで、花より団子・・・ふうかもこのようです。(笑)

この洋服、お気に入りなんですよ。
もんちゃんとおソロの2ショット、撮れたらいいなぁ~・・なんて思ってます。

Commented by fuuka1220 at 2014-04-01 21:39
♫魔王さん
こんばんは~。

もう、少し、散り始めたところもあるんですよぉ~。
でも、菜の花が案外長い間、咲いていてびっくり!
桜の開花、満開までも・・・
こんなふうにしっかり、菜の花、桜を見たのは初めてかも~。
コラボが撮れてよかったです・・・腕前は怪しいんですけどね(笑)
by fuuka1220 | 2014-03-29 20:45 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220