開花?

今日のお散歩途中のふうかさん。
f0075043_20305523.jpg

そして、その頭上には。。。
待望のソメイヨシノが一輪開花してましたよぉ~。。
f0075043_20323040.jpg


そうそう、一足お先に菜の花が満開です~。
f0075043_20402787.jpg


こんな感じだと、桜と菜の花のコラボが見られそうだなあ~・・・
これは楽しみ~~~。
ふうかさん、またモデル、よろしくね~。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by おケイコママ at 2014-03-24 22:20 x
一気に春らしくなったね〜。
そろそろ桜の開花宣言も聞かれるかな?
コラボ楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*
Commented by debu8219 at 2014-03-25 06:58
おぉ菜の花が凄いっすね!!
桜とのコラボいいなぁ羨ましいですw
今日、東京、横浜の開花宣言があるみたいですね。撮影久しくしていないので忙しくなるなぁ(笑)まぁ大した写真はいつまで経っても撮れませんけど(汗)
Commented by fuuka1220 at 2014-03-26 14:31
♫おケイコママさん
こんにちは~。

暖かくなって、春らしくなってきたね~。
開花宣言もしたし、こちらは今週末にはかなりの桜を見られると思うよぉ~。
やっぱり、今迄と気温差を感じるわ。

コラボで撮れたら嬉しいんだけどね~。。。ご存じのとおり、モデルさん次第でもあるのよぉ~。
Commented by fuuka1220 at 2014-03-26 14:40
♫魔王さん
こんにちは~。

はい、菜の花は綺麗なんですけど、桜の満開とまではいかなくても7、8分咲までもちこたえてくれたらコラボが実現するんですが。。。
でも、カメラマンの腕まえが何ともなんで、どうなることやらですよぉ~。(苦笑)
あと、モデルさんのご機嫌次第もあるんだったわ。
Commented by debu8219 at 2014-03-27 07:05
再び(笑)
大丈夫ですよぉカメラマンさんの腕は
バッチリ合格だと思いますよ。
構図も上手いし!!
期待していますよ(*^^*)
こちらもやっと咲き始めました。
Commented by fuuka1220 at 2014-03-29 22:09
♫魔王さん
こんばんは~。

いやぁ~。。。お恥ずかしい限りですよお~。
でも、今日の写真を見ていただくと、期待ははずれますよぉ~。
あれ?あれ?って、、、、、、、(笑)

桜はそちらに比べると、かなり早いですぅ~。

by fuuka1220 | 2014-03-23 20:45 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220