ふうかのまくら

今日は雨降りの一日でした。
ちょっと、寒かったしね。

さて、ふうかはというと・・
こんな日は朝、ご用を済ませた後は、寝続けますよぉ~~~ってか、毎日ですけどね。
なんたって、寝ること大好きふうかですからね~(笑)

そして、今日のふうかさん、ソファー独占、ちゃ~んと枕までして。
なんか、人間ぽい??

f0075043_2048088.jpg

f0075043_20512734.jpg

f0075043_2051130.jpg


顔、つぶれてるし~、すごい二重あご???037.gif
まっ、気持ちよく寝れて、なによりだわん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-03-21 19:48
ふうかちゃん、かわいいなあ、寝顔。
たっぷり眠って、エネルギーを適度に充電して、
これからの季節を思いっきり楽しみましょうね。
Commented by セサミはは at 2014-03-21 21:57 x
うふっ(^○^)
ふうちゃん器用に枕使ってるぅ~

雨降りの日はこうしてゆったりしてくれるといいですね!
前足のクロスがとっても可愛い(●^o^●)
のんびりすごしているようですね~
暖かくなったら、またお散歩一緒に行ってね!
Commented by fuuka1220 at 2014-03-23 20:17
♫hahamegoさん
こんばんは~。

ふふっ、どんなにわががままになっていうことを聞かなくても、寝顔を見てると、そんなことすっかり忘れちゃいますね。(^_-)-☆
これからの季節を楽しむための準備は万端です・・・なんたって、寝ること特技ですから~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2014-03-23 20:26
♫セサミははさん
こんばんは~。

ふうかには寝ることと食べることの二つしかないようですよ。。。遊ぶこと、お散歩するということはどうも頭の中から削除しちゃったようです(笑)
それでも、元気でゆったり過ごしてくれることがなによりかなぁ~なんて、超甘々母です~。

削除したお散歩をまたセサミちゃん、呼び起こしてくださ~~い。
よろしくです~。
by fuuka1220 | 2014-03-20 21:02 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220