さくら

早いもので、引越しをしてから、一ヶ月たちました。

昨日は近くに住んでるアトム君のお家に行ってきました。
で、近くの美和桜を観てきました。
ピンク一色、綺麗です〜。
f0075043_11543441.jpg

そして、、
アトム君たちにも会ってきました。
いいお写真はなし、、、ですが040.gif
アトム君とたらめちゃん。
f0075043_1154355.jpg

なつめちゃん
f0075043_11543562.jpg

おっと忘れちゃならないミルクちゃん。
f0075043_1154367.jpg

みんなに会えて元気がでましたぁ。
ここのところ、引越しやらいろんな雑用に追われて疲れてた体にはなによりでしたよ。
みんな優しいもんね〜、、ありがとう。

我が家のふうかさんもアトム君家で寛いじゃってたし。
きっと、母達同様、疲れもとれて??(笑)みんな一緒で、いい気持ちだったんだね。
よかったね〜。
(またまた、おさしんは忘れましたぁ)

楽しい時間をありがとうごさいました。
また、遊んでくださぁ〜い。

春本番が待ち遠しいね〜056.gif

今日のふうかさん、お散歩後の二度寝??です037.gif
f0075043_129784.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by debu8219 at 2014-03-08 12:10
美和桜というんですかぁ
早咲きの桜なんですねぇ

引っ越しって体力も精神的にも疲れが出ますよね。
慣れない土地だったりして…
近くにお友達がいると安心だったりもするから
良かったですね。
Commented by fuuka1220 at 2014-03-09 22:47
♫」魔王さま
こんばんは~。

美和桜=河津桜だと思います。
咲いている地域の名前のようです。
でも、みごたえがありました。
これからの時季、楽しみですよね。

ほんとうに引っ越しは疲れます。。。
意外に体力より神経疲れかもですね。
でも、こんな時には、いろんな面で教えてもらえる親友がいるって、心強いです。
ありがたいですね。

Commented by Dai at 2014-03-10 10:15 x
引っ越しは ホント、疲れますね。
でもこの桜に癒されましたでしょう~~
お友達が近くにいるなんていいですね。
それも沢山!みなお利口さんそうで ふうかちゃんもさぞ楽しまれたのでしょうね。

いつになったら暖かくなるのかしら~と言うぐらい 寒い朝散歩でした。
お花見は ちょっと先になりそうなわが地方です~(-_-;)

ふうかちゃん くつろいで引っ越しのお疲れはとうに取れましたね。ヽ(^o^)丿
Commented by セサミはは at 2014-03-10 23:31 x
こんばんは。
今日はとってもとっても寒いです(>_<)

桜とってもキレイですね~
もうこんなに咲いているのですね?ビックリ!
お引っ越し先のお近くにお友達がいらしたのですね?
みんな集まって楽しそう(^_-)-☆
ふう母さんも大分落ち着かれたようで良かったです。
ふうかちゃんも嬉しいお疲れでぐっすりですね~
Commented by fuuka1220 at 2014-03-11 17:34
♫Daiママさん
こんにちは~。

桜は見られたんですが、こちらも、まだまだ、寒いですよぉ~。
でも、そちらに比べれば数段暖かいかも?ですね。

ようやく、引っ越しの片づけもひと段落ってかんじです。。。ってか、勝手にここまでできればOKとしちゃいましたぁ(笑)
それでも、やっぱり、疲れはたまっていたので、桜を見ながらのお散歩ですっきりしましたぁ~。
ふうかも同じだとおもいます・・・毎日寝てるだけでも、落ち着かなかったようで、(笑)
ほんとに、誘ってくれたお友達には感謝です。
そして、わんこさんたちみんなにありがとうですよ。


Commented by fuuka1220 at 2014-03-11 17:51
♫セサミははさん
こんにちは~。

こちらも、風が強いので、体感的にはかなり寒いですぅ~。
でも、桜は本当に強い風の中、きれいに咲いてましたぁ~。
満開近いかな?
ってことは、やっぱり、そちらに比べれば、暖かいんですよね。

ようやく、ひと段落です・・・
でも、片づけはこれで見ないことしよう・・とにしたところがたくさんあり、必要なときに探すことは多々ありだと思います(笑)

お友達は環境が同じでなが~~いお付き合いなんですよ。
一足早くこちらに戻ってきたんです。
ほんとうに心強いです。
ふうかも落ち着いてはきたんですが、ちょっと、わがままとあまえんぼうになっちゃったんですよ。
やっぱり、引っ越しで母が気をつかいすぎた結果です。
まっ、仕方ない、元気でいてくれればOKです。

今週末、楽しみにしていま~~す。

by fuuka1220 | 2014-03-08 10:35 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220