春の服

3月、、今日はいいお天気ではないけれど、かなり、暖かくなりましたね~。

ふうかさんも明るい春服に・・・
先日、もんままさんに作ってもらいましたぁ~。

パチリと思った途端、乱入者が・・だめじゃ~~ん。
最近、母の言うことをきかなくなった、わがままふうかさんです。
f0075043_20541664.jpg

では、改めて。
この柄、可愛いでしょぉ~。
f0075043_20563761.jpg


じゃ、久々、モデルさんしてちょうだいなぁ~・・ふうかさん。

f0075043_20593844.jpg


なかなか、似あっちょるよぉ~・・・←ふふふっ、親ばか炸裂、失礼しました。m(__)m
次回は満開の桜の下でモデルさんしてくださいな。

もんママさん、ありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-03-02 05:58
ふふふ、かわいい♪
似合ってますよ、ふうかちゃん。
裸族16年の廉太郎にも、何か着せてみようかな〜って思わず思ってしまいます。
Commented by debu8219 at 2014-03-02 06:47
似合っていますよぉ
モデルになったふうかちゃん
まんざらでもない顔しています(笑)
Commented by fuuka1220 at 2014-03-03 21:17
♫hahamegoさん
こんばんは~。

ありがとうございます~。
親ばか母はこのお言葉、とってもうれしい~~ですぅ。
ふうかも裸族になる時季があるんですが、そのほうが気持ちいいかも??です(笑)

廉太郎君、お誕生日おめでとう!!
まだまだ、頑張ってね~。
Commented by fuuka1220 at 2014-03-03 21:25
♫魔王さま
こんばんは~。

フフフ、似合ってますかぁ?・・あがとうございます~。
母はこのことばで嬉しくって、ついつい、にたにたしちゃうんです。
変態?親ばか?(笑)
ふうかもほんとは嬉しいのかなぁ~・・・意外に可愛いとか似合うとかの言葉、理解しちゃったりしてね。(笑)
by fuuka1220 | 2014-03-01 21:12 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220