小さい春み~っけ。

こちらに引っ越しをしてから、2週間ほどになりましたが、すっきり晴れた~という日がなかったような・・???
でも、昨日はとってもいいお天気。
ってなわけで、ちょいと、長め散歩。

近くに公園発見。
休憩しましょっ。
f0075043_949922.jpg


そして、川沿いにちっちゃい春み~~っけ。003.gif006.gif
f0075043_952168.jpg


こちらは雪も降らないし、暖かい~~・・
春はすぐそこまで・・・かな??056.gif



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-02-22 11:01
もうタンポポさんが?!
雨水が過ぎて、やっぱりどこかで春の準備スタートしたのですね。
我が家の庭も実は雪解けしたところからクロッカスの葉とヒヤシンスの芽が顔を出し始めました。
こんなに雪があってこんなに寒いのにね。
Commented by おケイコママ at 2014-02-23 14:43 x
ホントね〜雪が全然ない。
これから周辺散策が楽しみね。
素敵なお店も見つかるといいね(^O^)
Commented by fuuka1220 at 2014-02-24 14:20
♫hahamegoさん
こんにちは~。

たんぽぽを見れるって、やっぱり春を感じますよね~。
今日もかなり暖かいですよ。。。日中はコートなしでもOKです。
まだまだ、寒いと思っていても着実に春はすぐそこなんですね。
クロッカスにヒヤシンス・・・自然の力はすごいですね。
Commented by fuuka1220 at 2014-02-24 14:23
♫おケイコママさん
こんにちは~。

雪、ないでしょうぉ~・・・こちらは、雪には無縁の土地です。
でも、素敵なお店とも無縁だよぉ~(笑)
まっ、自然の中のお散歩には事欠かないけどね。
by fuuka1220 | 2014-02-22 09:56 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220