引っ越しました。

また、また、ご無沙汰してしまいました。
お正月以来の投稿になりますが、みんな元気です。

さて、わが家、2月7日にふう父の実家に引っ越しをしました。
そうは言っても、実家近くにまだ仮住まいです。
もう一回夏の終わりころに終の棲家となる所に引っ越しをします。

本当に引っ越しは何度もやってきたこととはいえ、気力、体力のいること、疲れましたぁ~。
やっぱり、年だなあ~~~~とつくづく実感。

それでも、ようやく、落ち着いてきました。パソコンも使えるようになったしねっ。
でも、あれはどこ??・・と毎日、何かを探しまくってます(笑)

そして・・・
忘れてはならない、大事な大事なふうかさんも落ち着いてきました。
最初は本当に心配しました。。。引っ越し前に下痢になったりで引っ越し直前まで病院通いだったし、おまけに、ビビりで環境変化に弱いから~。
でも、意外や意外、ついた日からご飯も完食したし、母の心配は取り越し苦労だったかもです。
動物の順応性にはびっくり!!

このまま元気にたのんますよぉ~・・ふうかさん。
f0075043_17591896.jpg

春になったらたくさんお散歩しようね・・・桜がきれいなんだって~。
f0075043_182447.jpg


では、また、ぼちぼちですが、よろしくお願いしま~~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-02-18 18:25
ふうかちゃんママ&ふうかちゃん、おひさしぶり〜♪
元気してましたか?とっても心配してました。
でも、お引っ越しだったのね。安心しました。

春になると桜並木のサクラがきれいなのね。
春が楽しみですね。
お片づけ落ち着いたら、またかわいいふうかちゃんスマイル見せてくださいね。
Commented by debu8219 at 2014-02-18 18:43
お引っ越しお疲れ様ですm(__)m自分はブログを引っ越しました( ̄▽ ̄;)
まぁ同じエキサイトですからこれからも宜しくお願いします。

桜並木が綺麗なんて良いですね。
桜とふうかちゃんのコラボ楽しみに
しています(゜∇^d)!!
Commented by thavasasis at 2014-02-18 21:43
お引っ越しお疲れ様でした。
荷造りはもちろん、いろんな手続きやらなんかでほんと大変ですよね。
でも、ふうかちゃんが平気そうで何より。
やっぱりパパさん、母さんと一緒ならどこでも心強いんですね。
Commented by セサミはは at 2014-02-19 00:30 x
わ~(●^o^●)久しぶりのふうかちゃん!
新しい環境にも慣れて元気な姿を拝見できて嬉しいですよ~

お引っ越しされて2週間くらいですか?すこし落ちつかれましたか?
寒い中大変でしたね、後片付けはゆっくりなさってくださいね。

桜の季節はとってもキレイでしょうねぇ~
早く見たいですぅ
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^♪
Commented by inzei_com6 at 2014-02-19 02:40
こんばんは。

第一段階のお引っ越し、お疲れ様でした〜。
次は夏の終わりですか〜。
この先も、色々と大変そうですね。

ふうちゃんも、元気で頑張ってね〜〜。
(^_^)
Commented by Dai at 2014-02-19 10:31 x
わぁ~ふうかちゃん お久しぶりにお会いできて 嬉しいワン!
どうぞお疲れが出ませんように 無理せずにね。

私も 7回ほど引越ししていますが 最後の引っ越しでやっと落ち着いた思い出が…
新居が楽しみですね。
桜並木、とっても素敵な散歩道があって羨ましいワン!
ふうかちゃんも なんだか安堵のお顔に見えます、いつもの優しいオメメで…
(^.^)/~~~
Commented by fuuka1220 at 2014-02-19 20:41
♫hahamegoさん
こんばんは~。

いつもご心配頂きありがとうございます。
昨年から、なんだかんだと大忙しだったんですが、おかげさまで、ふうかも母も元気です。
ようやく落ち着いてきました・・とはいえ、段ボールのお山はなかなか、低くはなりませんが(苦笑)
でも、春になったら桜並木を。。と思いつつ、また、ふうかのお散歩姿をUPできるように、もうひと踏ん張りしま~~す。

Commented by fuuka1220 at 2014-02-19 20:48
♫魔王様
こんばんは~。
そうですよね~・・お引っ越しされたんですよね~。
でも、よかったです、またお話ができて・・・
なんたって、私、おさぼりの常習犯ですから(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

やっぱり、柴犬と桜は合いますよね~。
私も桜の時季、楽しみなんですよぉ~。

Commented by fuuka1220 at 2014-02-19 20:57
♫サスケ母さん
こんばんは。

ほんとに、引っ越しは大変です。
もうこりごり~・・と思っても、もう一回は頑張らねば~なんですけどね。
そうそう、ふうかが元気でいてくれることが、何よりありがたいです~。
ふうかの元気=母たちの活力剤です。
また、明日、引っ越しの段ボールのお山とも格闘できますよ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2014-02-19 21:12
♫セサミははさん
こんばんは~。

ご無沙汰してしまいましたあ<m(__)m>
ようやく落ち着いてきましたが、毎日、何かを探してるんですよぉ~・・・(苦笑)
でも、後片付けは、かなり開き直った母です。(笑)
そうそう、ふうかが一番、今迄の生活と変わらない毎日を送ってるかもです~(笑)
でも、母たちにはこれが何よりありがたいです。

是非、是非、また、ゆっくりお会いできたらと思ってま~す。
楽しみにしていま~す。

Commented by fuuka1220 at 2014-02-19 21:17
♫むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは。

ありがとうございます。
はい、もう一回あるんですよぉ~。
でも、今回に比べればときっと楽にと思ってるんですが、どうなる事やら・・
とにかく、もうひと踏ん張りします。
そして、ふうかにも一緒に頑張ってもらわねば~です。
Commented by fuuka1220 at 2014-02-19 21:29
♫Daiママさん
こんばんは~。

ご無沙汰してしまいましたあ~<m(__)m>
ご心配頂きありがとうございます~。
はい、もう、すっかり開き直って、ぼちぼちやってるので、毎日、あれがないこれがないと、段ボールの中をあさってるんです(苦笑)
無理はできないお年頃なんで~(^^ゞ
ママさんも引っ越し7回ですか~・・・ほんとに、何度やっても引っ越しはたいへんですよね~。
私もこれで、6回目、やっぱり、7回で最後になる予定??です。(笑)

ふうかも大きな変化もなくて、これが一番嬉しいです。
散歩するにはいいところです。
桜の時季が楽しみです~。
by fuuka1220 | 2014-02-18 18:04 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220