この時季になると。

この時季になると、、、
ふうかさん、必ずこの洋服でお散歩しまぁ〜す。
f0075043_1654775.jpg

クリスマスっぽくって可愛い〜でしょ。
(親バカですみませ~~んm(__)m)

そして、この時季に毎年、Daiママさんから頂く来年の手帳。
ありがとうございます。040.gif
ふうかのお写真いっぱいで嬉しい~~003.gif
f0075043_1654928.jpg



一年って早いなぁ〜。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2013-12-19 20:53
もお〜〜〜、かわいい♬
ふうかちゃんは、ほんと心を癒やしてくれますね♡


  

Commented by fuuka1220 at 2013-12-20 18:34
♬hahamegoさん
こんばんは~。

お褒め頂いてありがとうございま~す。

確かにこの顔は最高の癒しなんですけどね、最近はなかなか、気難しいんですよぉ~。(笑)
Commented by thavasasis at 2013-12-20 21:02
ノルディック柄のお洋服かわいいですね。
ふんちゃんったら、洋服着ても笑顔が素敵。プロのモデルさんですね。
サスケは着せるとぶっちょう顔になります。
Commented by fuuka1220 at 2013-12-21 18:42
♬サスケ母さん
こんばんは~。

やっぱり、この時季はこの柄、いいですよね~。
これを着ると母はどうしてもカメラを向けずにはいられなくなっちゃうんですよぉ~(~_~;)
でも、最近のモデルのギャラも高くなったんで、素早くきりあげないと・・・
年々、気難しくなってきました。
Commented by maou2929 at 2013-12-22 06:59
ふうかちゃん可愛いなぁ似合っていますよ。最近我が家は着せておりません。
Commented by fuuka1220 at 2013-12-22 07:07
♬魔王さん
おはようございま~す。

お褒め頂いて、ありがとうございま~す。

服を着ること。。ふうかの気持ちはわかりませんが・・・
きっと、・・・・
でも、母は洋服が大好きなんです。。(笑)
Commented by Dai at 2013-12-23 07:35 x
あれ~もしかしてお揃いかな~
ju mamaさんのかしら?

このクリスマス柄がこの時期にぴったりですね。
ダイは 赤、今はケンタが来ています~
チッコの時にちょっとかかちゃうので フードにリード用の穴開けて調節してます。
でも もんちゃんみたいにフードはおとなしくかぶってくれませんです。(-_-;)
おとなしくしていて もんちゃん、えらいね。(^.^)/~~~
Commented by fuuka1220 at 2013-12-25 10:11
♬Daiママさん
おはようございま~す。

これはもんままさんブランドですぅ~。
この時季はやっぱりこの柄ですよね~・・
そして、母はどうしても、こんな格好でおさしんを撮りたくなっちゃうんですよね~・・ふうかにはきっといい迷惑??
じっとしているのは、高いギャラを貰うためです(笑)

ケンタ君も赤がとってもお似合いです。



Commented by Dai at 2013-12-27 21:01 x
ふうかちゃん~
すんません、バタバタしすぎて脳内回路が壊れまして…
もんちゃんと風花ちゃんがごちゃごちゃになって ブランドまで間違えちゃいましたね。

あわてん坊でおっちょこちょいで ごめんなさいね。
家具の買い替えなど 今家の中が大変なことになっていまして…
やはり年内に 片付けようと頑張っています~( ;∀;)
でも私の部屋は 相変わらず狭く何年も変わりません。(*_*;

今年もあと少し、風花ちゃんの物静かでかわいいお顔に癒されました~
来年もどうぞよろしくお願いします~~

では どうぞよいお年をお迎えくださいませ~(@^^)/~~~
Commented by fuuka1220 at 2013-12-31 14:03
♬Daiママさん
こんにちは~。。。

お気になさらずに~です。

もう、今頃はすっかりお片づけも終ってるころと思います。
やっぱり、気持ちいいですよね~。
どうぞ、お疲れが出ませんように、お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~。(●^o^●)
by fuuka1220 | 2013-12-19 16:13 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220