人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しました。

お久しぶりです。ふうかも母も元気です。
さぼり癖がついて、なんと4ヶ月ものなが〜いおさぼりでした。、、、が、
もう、今年もおわる〜、、、こりゃ大変だぁーってなことで、やる気をだして?、更新してみましたぁ。
ちょっと大げさ?…だよね。(笑)

では、、
土日で、熟女3人?お泊りお誕生日会のお写真を。

幼なじみのももちゃん13歳
ももちゃんの従姉妹のセサミちゃん13歳
ふうか12歳
みんな11月生まれ。
ご無沙汰しました。_f0075043_16412329.jpg



ケーキでお祝いです。
ご無沙汰しました。_f0075043_14564745.jpg

みんな真剣だね〜。037.gif
あっというまの完食でした。
食べることは大事な事だからね、元気な証拠。
よかった、よかった。
また、来年も元気で一緒にお祝いしようね。067.gif

さて、母の更新は????・・・毎度のごとく、ぼちぼちと・・・・ねっ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by hahamego at 2013-12-09 18:18
お久しぶりで〜す♪
お元気そうで何よりです。もう12月。そう、あれから4ヶ月も過ぎたのです。風花ちゃん、どうしているのかなあ…と更新を待っていました。
廉太郎は、この4ヶ月の間になんだかちょっとお爺さん化著しくブロ友さんたちに励まされながら何とかがんばっています。

次のアップはお正月?
風花ちゃん、お着物スタイルかしら?
楽しみにしていますね。
Commented by fuuka1220 at 2013-12-10 10:29
♬hahamegoさん
おはようございま~~す。

ほんとに、ほんとに、お久しぶりで~す。
覚えていてくださって嬉しいですぅ~。
おさぼり癖がつくと、なかなか脱け出せず、困ったもんです(苦笑)

廉太郎君の変化、私もブログ読み逃げですがm(__)m、拝見させて頂いてました。
皆さんと一緒で心で応援していました。
だって、ふうかの目標ですからね~・・
hahamegoさんも大変ですが、頑張ってくださいね。
これって、口先ではいくらでも言える言葉ですよね、ごめんなさい。

また、ぼちぼち更新しま~す。
よろしくです~。
Commented by thavasasis at 2013-12-10 22:23
ふうかちゃん元気そうで良かった~。
お揃いの服で誕生会楽しそうですね。
12歳のお誕生日おめでとう。

ふうかちゃん、もんちゃん、セサミちゃんに押され気味かしら?
食欲があるのは元気な証拠!
これからもいっぱい食べて、散歩して、楽しくすごしてね♪
Commented by fuuka1220 at 2013-12-11 09:10
♬サスケ母さん
おはようございま~~す。
かなりお久しぶりになっちゃいました。
何とも、やる気がでず、さぼっちゃいましたぁ(苦笑)
その間に、ふうかも12歳になりました。
ふうかにお祝いありがとうございます。
久々のお出かけ、ちょっと心配したのですが、結構楽しんで雪の中のお散歩ができて、なんか、母、これだけで、感激しちゃいました。
年齢とともに、いろんな心配はでてくるけど、できるだけ一緒に楽しみたいなァ~~って、つくづく思った日でしたよ。
また、ぼちぼち更新ですがよろしくね~。

ふふふっ、年齢を感じさせないこのお2人に、ふうかも刺激されたようですよ(笑)
Commented by Dai at 2013-12-13 06:10 x
ふうかちゃん~
お会いできておばちゃん 嬉しいワン!
お誕生日おめでとうございます。
楽しく元気な1年になりますようにね。

ワン友とのお誕生会 楽しまれてよかったですね。
ふうかちゃんは いつも落ち着いているのね~
もしかして ケーキを食べるのも ごゆっくり・・・かしら~(笑)
またの更新 待ってます~ね。(^_-)-☆
Commented by fuuka1220 at 2013-12-13 09:44
♬Daiママさん
おはようございま~す&お久しぶりです~。
毎度のおさぼり癖が勃発してしまい、すっかりご無沙汰してしまいました。m(__)m
また、これからもこんなブログ更新ですがよろしくお願いしま~~す。

ふうかにお祝いありがとうございます。
なにはともあれ、元気に12歳を迎えられたことがなにより嬉しいです。
これから、一年一年、大事に楽しく元気に過ごすこと・・これが最大の目標です。

みんなで誕生日のお祝いはいいですね~。。
のろまふうかにもいい刺激ですぅ~(^v^)
by fuuka1220 | 2013-12-09 12:42 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220