手ぬぐいタペストリー

先日、母はこんな手ぬぐいを買いましたぁ~。

なんとなく、このパンダちゃんのうしろ姿の柄に目がいっちゃたんですね~。

f0075043_1738476.jpg

広げて見ると・・
f0075043_17441061.jpgf0075043_1746327.jpg














愛嬌があって、可愛いでしょ~。。。
また、黄色の色がいいな~~って思って玄関に掛けて見ました。
f0075043_17491670.jpg


せま~~い玄関ですが、明るくなりました?001.gif


忘れちゃいけない、わが家の可愛いお方??も元気です~

先週、お洗濯をして、すっきりしました。
白さはお歳のせいですが・・(笑)
f0075043_17541324.jpg

でも、ここ最近の雨でずぶ濡れになったりで、ふわふわで、いい香りの時は短かったぁ~。
まっ、仕方ないね。。。ふうかさん。
元気なら、OKですわん。

まだまだ、これからの豪雨には十分に気をつけましょうね~。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セサミはは at 2013-07-29 22:41 x
わあぁ~かわいいパンダちゃんですね!
コロコロまるまるって感じで転がってる(笑)
パンダって和みますよね?たれぱんだ好きだったわぁ(●^o^●)
タペストリーに作ってしまうなんてすごい!これで玄関に来るたびに楽しくなりますね~うふっ

ふうかちゃんフワフワちゃんですね。
セサミも日曜日にシャンプーしたので、顔をうずめて匂い嗅いでます(迷惑そうな顔されます・・)
たしかに雨降りのお散歩があると香りがなくなっちゃいますよね?
明日からまた真夏日とか・・天気が定まらないので気を付けましょうね~
Commented by inzei_com6 at 2013-07-30 11:20
おはようございます。

楽しいタペストリーですね〜。
ほのぼのとして、心が和みますね。(^v^)

ふうちゃん、今日も笑顔で元気な美白犬ですね。
(^^)
Commented by thavasasis at 2013-07-30 21:20
パンダ柄の手ぬぐい、かわいいですね。
私も手ぬぐいが大好きで、何枚か持ってます。
持ってますが、気に入って買った柄なので勿体なくて使ってません。
和柄って、いいですよね~。やっぱり日本人ですもの。

こんなふうにタペストリーとして飾るのいいですね。
Commented by fuuka1220 at 2013-07-31 19:33
♬セサミははさん
こんばんは~。

そうそう、たれパンダ、私も好きでしたよぉ~。
やっぱり、パンダちゃんって可愛くって、どんな格好でも画になりますよね~。
手ぬぐいの端を縫ってしまえば、タペストリーの出来上がり~~なんですよ。。。なんの技もございませ~~ん(笑)

シャンプー後はやっぱり、何かと顏を近づけては匂い嗅ぎたくなりますよね~。
ふうかなんて迷惑顏どころか、すぐに居場所を替えますよ~。
可愛くないでしょうぉ~??(笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-07-31 19:44
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

た~くさんある手ぬぐいの中から、この格好のパンダが可愛いし、面白いしってことで、ついつい、買ってしまいました。
やっぱり、パンダちゃんは癒し柄ですね。

ふうかの美白範囲はこれから拡大しそうですよ。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-07-31 19:51
♬サスケ母さん
こんばんは~。

私も手ぬぐいはたくさん持ってますね~。
そうよね~、日本人ですもんね。大好きです。
でも、なかなか、実際に使うってことはしてないんですが、季節、季節で、タペストリーとして飾ってま~~す。
そうそう、柴犬にも手ぬぐいは似合うよね~(^v^)
Commented by Dai at 2013-08-08 06:57 x
ゲリラ豪雨の後は 残暑が厳しいですね~(>_<)
ふうかちゃん お風呂に入ってさっぱり顔が 可愛いですね~~

↓ たくさんのお友達と遊んで 満足満足でしたね~
ワン友とお出かけなんて いいな~~(^.^)/~~~
Commented by fuuka1220 at 2013-08-10 23:39
♬Daiママさん
こんばんは~。
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

ほんとに、こんな暑さ、今まであったかしら??と思うほどです。
毎日、どれだけ、暑い、暑いを連発してるかわかりませ~~ん(笑)
でも、この暑さでも良く食べて、寝て寝て寝て・・・ふうかが元気な事だけがなによりありがたいです~。
ちょっとだけ、母のほうはばて気味ですが・・(苦笑)
もう暦の上で立秋を過ぎたけれども、まだまだ、暑さは続きそうですよね。
とにかく、体調には気をつけて、この猛暑乗り切りましょう!

ケンタ君もこれから、たくさんのお友達ができて、楽しい事がいっぱいでしょうね~。
こんなおばあちゃんのふうかですが、またお会いできたらいいですね~。
Commented by maou2929 at 2013-08-11 07:37
パンダの手ぬぐい柄とっても色合いといい
絵といい良いですねぇ
玄関にかけるなんてまたそれも素晴らしいですよ。
ふうかちゃん綺麗になったんですね。
我が家の二匹も行かないといけないんですが^^;
Commented by maou2929 at 2013-08-11 07:39
追伸
残暑お見舞い〜拝見しました。↑
毎日厳しい暑さですが御身体ご自愛下さい。
Commented by fuuka1220 at 2013-08-12 08:20
♬魔王さん
おはようございます~。

やっぱり、パンダは心ひかれるものがありますよね~。
わが家のせま~い玄関も明るくなったような気がします。

ふうか、またまたお洗濯しなくっちゃです。
ここのところの雨でいい香り???がしてきましたよぉ~(笑)

ありがとうございます~。
魔王さんもくれぐれもお体、気をつけてくださいね~。
Commented by hahamego at 2013-09-29 01:30
ようやく秋らしくなってきました。
お元気ですか?

ちょっとだけのぞいてみました。  hahamego
by fuuka1220 | 2013-07-29 18:07 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220