みんなでお散歩♪

日曜日、久々にももちゃん、セサミちゃんと一緒のお散歩楽しみました。

でも、なかなか、熟女3頭が絡むということはなく、みんな自分流?熟女流?とでもいう感じで楽しんでましたよぉ~(笑)

まっ、それでも、最後は3ショットをということになって・・・
なんだか、みんな見てる方向が違うような・・・(笑)
f0075043_16344935.png


そりゃ、そうだよね~・・・わんこさんの視線の先はこんなだもんね(笑)
「ふうちゃん、こっち、こっち~」「もんちゃん、待てよ、待てよ~」「セサミちゃ~ん、待ってね~」
なんて大声だしてるんだものね~・・・この時はパパもママも必死。
f0075043_16401995.jpg

後で思うとかなり笑えますけどね。
でもでも、ちゃ~~んと、、自分のパパ、ママのほうを見てるから、可愛いのよね~・・・親ばかァ~。

そんなこんなの3ショット???でした。
これもいい思い出ですね。003.gif

その後、お食事もみんなで一緒に楽しんできました。


暑くなってから、お散歩も短縮気味のふうかさんにとって、こんなふうにみんなと一緒のお散歩はとても、いい刺激になって良かったです。
ももちゃん、セサミちゃん、ありがとう!!
ほんとにいい一日でした。
ちょっと、お騒がせ&心配かけちゃったりしましたが、これからもよろしくです~。

まだまだ、これからが夏本番、わんこ共々、元気に乗り切りましょうね~。


こんな景色も見てきたよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by thavasasis at 2013-07-24 20:53
ふふふ、距離感がいいですね~。

ちょっとおさがわせ&心配・・・
何があったのか気になる~~~
Commented by inzei_com6 at 2013-07-25 00:50
こんばんは。

みんな笑顔で写っているというのが、素晴らしいです〜。
とっても楽しかったようで、よかったですね〜。
(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2013-07-25 18:54
♬サスケ母さん
こんばんは~。

何とも言えない距離感でしょぉ~。
何度試してもこの距離感はかわりませんでしたぁ~(笑)

お騒がせ&心配とは。。。このときはカート持参だったので、たまにカートに乗りながらのお散歩だったんですよ。
そのカートに乗せて動きだした途端、ふうかさん、一人で飛び降りちゃって、顔から落っこちたような状態でうまく着地ができず、その後、痛くて前足が地面につけず、大騒ぎしたんです。でも、おかげさまで、大事に至らずで良かったんですが・・・
まっ、こんなことになったのも、母のちょっとした油断からなんですよぉ~・・・絶対大丈夫なんてことははないですもんね。
楽しかったんだけど、みんなには心配かけるし、母、大反省の日でもありました。
Commented by fuuka1220 at 2013-07-25 19:11
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

なかなか、いい3ショットは撮れませんでしたが、、やっぱり、この笑顔だけでOKですよね~。
暑くっても、お散歩に出かけた甲斐がありました。
Commented by Dai at 2013-07-26 11:46 x
ふうかちゃん~

ちょっと忙しく ご無沙汰でした~<m(__)m>

工事は あと少しの辛抱、ヤレヤレでしょうか~

ワンコと一緒に お散歩したりお食事したり、お仲間と一緒だと
楽しみも 倍増よね~
羨ましいワン!

わぁ~ ふうかちゃん アンヨ、何ともなく良かったですね。
でも飛び降りちゃうなんて 身軽なのね。(^_-)-☆
Commented by fuuka1220 at 2013-07-27 19:17
♬Daiママさん
こんばんは~。

こちらこそ、ご無沙汰していま~す。

おかげさまで、工事のほうも終盤です。
でも、ちょっと、遅れてるようで、この暑さなの中のペンキの嫌な臭いはかなり堪えます。

とっても楽しい一日でした・・・で、終わることができて良かったです。これもおおごとにならずだったので・・
全く、突然大胆なことをしでかすふうかに驚きましたよぉ~。
そうは言っても、やっぱり、母の責任は大です。
わんこさんに絶対大丈夫はないですもんね。
ふふふ、おデブの割には意外と身軽かも~(笑)
by fuuka1220 | 2013-07-23 17:31 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220