人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものふうかだよ。

今日は、雨が降ったりやんだりで、はっきりしないお天気でした。
夕方は少し寒かったです。

いつものふうかだよ。_f0075043_22123039.jpg

今日の、ふうかです。
なんか、ここ2日ほど、ふうかにとっては憂鬱な日だったんですけど。
いつもの顔に・・・






いつものふうかだよ。_f0075043_22161813.jpg

いつものソファーで、いつものくつろぎ
タイムに。・・








いつものふうかだよ。_f0075043_22184568.jpg

いつのまにか、
いつもの、熟睡タイムに。









いつものふうかだよ。_f0075043_22283114.jpg

あっ、そうそう、だ~いすきな格好、あごのせです。
いつもこの格好で、母をみてますね。






今日は、おちついて、ゆっくりできて、よかったね。。。ふうか。
憂鬱な気分はふっとんだでしょっ!!
Commented by atomyu55 at 2006-04-29 22:49
デジカメいいんじゃないの~。きれいね。寝顔かわいいわよ。
Commented by tukunemaru at 2006-04-29 23:36
こんばんわあ、ぷ〜ままさん、ふうちゃん!!
あら、そちらはあいにくの天気だったんですねえ。こちらも微妙に
雨が降りましたが、ほんと小雨でした。明日は晴れるといいけどねえ。
おっ、いつものふうちゃんに戻ったねえ。いつものお上品な顔だねえ♪
あごのせスタイル、こんな顔でママ見られたらたまんないなあ。
おやつ、おやつ・・・ってなってしまうわ。可愛い♡
Commented by もんまま at 2006-04-30 00:11 x
ふうひめ、なんだかまつげが伸びた?
青ボーダーもなかなかお似合いよ!
Commented by みるくまま at 2006-04-30 15:24 x
ふうかちゃんのこのあご乗せスタイル・・可愛いわぁ♪たまりませんっ!!!って感じです♪ママさんはいつもこんな表情を見てるんでしょうね~。幸せですね♪1枚目もとっても素敵ないつもの笑顔に戻ってますね♪
Commented by kimaguregongon at 2006-04-30 21:03
リラックスできてますね~
今日の笑顔 最高ですよ ふうかちゃん。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-01 22:26
♪アトムままさん
お返事遅くなって、ごめんなさい。
ありがとう!まだまだですが、がんばるわっ。
寝顔は、やっぱりほっとしますね。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-01 22:33
♪つくねまるさん
お返事、遅れてごめんなさい。
これがいつもの、ふうかのかおですね。上品なんてとんでもない。。。といいながら、デレデレな母です。ありがとっ!
あごのせスタイルは定番で、母も大好きです。・・ごめんなさい。あまあまで・・。やっぱり、ほっとしたんだと思います。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-01 22:36
♪もんままさん
お返事送れてごめんね。
やっぱり、そう思うぅ~~?歳のせい??不思議だわ。
たまには、ボーイッシュもいいかな。。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-01 22:44
♪みるくままさん
お返事おそくなって、ごめんなさい。
ありがとうございます。私は幸せものですよぉ~~なんて、言っちゃいました。親ばかまるだしで・・・お許しを。
やっぱり、かなりの緊張だったんですね。この(^.^)が大切ですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-01 22:51
♪gon.gon.mamaさん
お返事送れて、ごめんなさい。
リラックスタ~~イムですね。くつろぎすぎかもね。・・笑
笑顔、最高ですか・・・ほんとに~~、最高に嬉しいですぅ~。なんていう親なんだろうねっ。。。馬鹿ですみませ~~ん。
Commented by myfamily-days at 2006-05-02 00:34
たっちゃんで~す♪
消防点検が大嫌いなふうちゃんも、あご乗せふうちゃんもメッチャ可愛い~!!
ストライプのシャツもよく似合ってるよ~♪
今日の熊本、暑くてね~!!うちのワンsも飼い主も、グッタリ~~!!
いよいよ、ワンコの苦手な夏が来てしまう~~~!!
Commented by ゆき at 2006-05-02 14:53 x
お姉ちゃん、いつもお上品だね。 いいなぁ。
私はお転婆だから、
とーちゃんと野良仕事に行ったときなんかいつも泥だらけ。
でも、面白いからやめられないのよね。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-02 23:15
♪たっちゃんさん
びびりのふうかも、ゆったり寝ているふうかも、い~~っぱい、褒めていただいて、母は大喜びで~~す。ありがとっ!!
こちらも、昨日は、暑かったですよ。わんこだけじゃなくて、母も夏は苦手なのぉ~~。トホホホ・・・夏バテはするけど、夏やせはしないの???変よね。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-02 23:20
♪ゆきママさん
ゆきちゃん、ふうか姉は、上品じゃないのよ、動くの嫌いだから、そう見えるの。横着ものなの。困ったもんね。そのてん、ゆきちゃんは、お仕事いっぱいして、えらいわね。おりこうさん。ゆきちゃんを、見習わせなくっちゃだわ。。
Commented at 2006-05-04 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-04 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihocoro at 2006-05-05 00:49
上から三枚目、本当に気持ち良さそ〜に寝てるね♪
あご乗せ写真、思わず笑っちゃった。よくやるよね〜。
しつこいけど、やっぱり一緒だって思った瞬間!(笑)
Commented by ココチンママ at 2006-05-06 00:38 x
昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです(^^)
しかも買い物に行ったつもりが逆に色々と良くしてもらい、
ありがとうございました!
お洋服、写真撮ったのでぜひ見て下さい(^^)
ふうちゃんにもよろしくお伝えくださいませ!
Commented by fuuka1220 at 2006-05-06 14:06
♪鍵こめコメ子さん
はあ~い、了解しました。ご丁寧にありがとうございます。
大丈夫ですよ、かげながらいつも、応援しています。
気をつけて、いってらっしゃいませ。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-06 14:09
♪shihocoroさん
なんたって、寝ることだ~~いすきだからねっ。痙攣したりしてるよ。
あずきちゃんと、なにかどこかで??・・・・だったらおもしろいよね。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-05-06 14:15
♪ココチンママさん
こちらこそ、ありがとうございました。私も、お会いできて嬉しかったです。
お写真、見ましたよ。可愛いですね(^.^) 着ていただいて、うれしいで~~す。ふうかにも、しかと伝えましたよ。
又、今度は、ゆっくりお会いしたいですね。
by fuuka1220 | 2006-04-29 22:20 | Comments(21)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220