お出かけ~

梅雨に入った途端、なんだか、いいお天気が続いてますよね~。

そんな日曜日、もんちゃんと一緒にお出かけしてきましたぁ~。

f0075043_20211721.jpg


お出かけ先は、紫陽花を育てているjunkomamaさんのお家です。
標高が高くて、吹く風も空気もとっても気持ちいい、綺麗な景色のところです。
もちろん、素敵な所にいる、このお2人さんにも会ってきました。
とっても、可愛い~。
f0075043_20213557.jpg

ドッグラン、3つすごい!!・・元気いっぱい、毎日走ってるんだよね~・・・
でも、なかなか、一緒に走ったり遊んだりできなくって、ごめんね~。・・byふうか

そして・・・
これまた、すごい!
お父さんが手造りしたという、紫陽花農園併設のカフェ。「夢吞」・・
シェフはママさん、いいですね~。
f0075043_2041869.jpg

とっても、お食事美味しかったです~。
たくさんお話をしながら、心地よすぎて、時間を忘れちゃいましたよ。

ほんとに、お忙しいなか、ママさん、とーさん、お世話になりありがとうございました。040.gif
いい思い出になりましたぁ~。


楽しかった夢見てるのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by inzei_com6 at 2013-06-04 22:39
こんばんは。

やっぱり、『行ける時に行く』のが正解ですね〜。
(^v^)

ちょっと時間がかかったと思いますが、みんなニッコニコで、
とってもいい笑顔ですね。
(^_^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-06-05 00:22
こんばんは~^^

遠いところありがとうございました^^
ふうかちゃんのオットリした性格がとても可愛いです。
ふうかちゃん、少しは都会の騒音からのんびり出来たでしょうか~?
また遊びましょ!!!
Commented by セサミはは at 2013-06-05 01:04 x
天気も良くってよかったですね~
片品村は大丈夫かな?ってウェザーレポートをチェックしていたんです
ふうかちゃん、楽しそうに笑ってる(●^o^●)
ドッグランが3つ!すごいですね~素敵だわぁ

絶景の場所でたくさんいい空気を吸って美味しいお食事ができて
みなさんリフレッシュでききましたね!
また今度ゆっくりお話聞かせてくださいね~(^^♪
Commented by thavasasis at 2013-06-06 20:15
同じ敷地にドッグラン3つ!すご~い!!!
なんて贅沢!!!!!!
エミィちゃん、Lawnくん幸せですね。

お父さん作のカフェも素敵。一度行ってみたいです。
Commented by fuuka1220 at 2013-06-06 22:43
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

ほんと、そうですね、行こうと思ったときに行かないと、なかなか、いけくなっちゃうんですよね~。
お邪魔させてもらってよかったです(^v^)
やっぱり、こういうお顔をみると余計にそう思いますよね。
Commented by fuuka1220 at 2013-06-06 22:59
♬junkomamaさん
こんばんは~。

こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
皆さんにお会いできて、嬉しかったです。

ふうかにとったら、自然の中で静かな場所で最高だったと思います。
ますます、おっとりしちゃうかもです(笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-06-06 23:08
♬セサミははさん
こんばんは~。

お天気が良くて、ほんとによかったです~。
やっぱり、ドッグランも雨でははいれませんもんね。
そのドッグランが3つ、すごいですよね~。
これで、ふうかが走れれば、いうことなしなんですけどね、ご存じのとおりですから。。(笑)
でも、自然の中でリードをはずして、のんびりうろうろ、これだけでも、なかなかできないことですから、最高でしたよぉ~。
母たちもいい気持ち~~~でした(^v^)
また、次回はご一緒しましょう♪
Commented by fuuka1220 at 2013-06-06 23:26
♬サスケ母さん
こんばんは~。

すごいですよね~・・・
自然の中を思いっきり走れる環境、なんて素晴らしいんだろう~って思いますよね~。
ほんと、2コギちゃんたちは幸せですよね。
走りまわれないふうかだけど、こういう所はまた行きたくなりますね。
母たちもリフレッシュできますから~~。(^v^)
サスケ君たちも、是非!!
by fuuka1220 | 2013-06-04 20:57 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220