喜ばないお土産?

先日、東京ドームに行ったときに、ふうかさんにと、買ってきたお土産があったんです。

それは、ジャビット君のカチューシャ・・・・絶対喜ばないお土産です。041.gif
わかってはいても、ついついね、母が遊びたくなっちゃうんですよね~。・・・悪い癖です(笑)

でも、家に戻ったら、イボ騒動に・・・
それどころではなくなって、カチューシャつけるより、カラーつけることになり、ほったらかしにしてあったんですが・・・

イボ治療も終わり、カラーもとれた事だし・・・

せっかく買ってきたんだからと、カチューシャつけてみましたぁ~。。

やっぱり、嫌だよね~~~・・・
それじゃ、大好きなじゃこせんべいのモデル料をお支払いすることで、いかが~~~??
交渉成立。042.gif
なんとか、笑顔でパチリ061.gif
おつかれ~~~・・ふうかさん。

ゆっくり、休んで~・・・って言われるまでもなく、爆睡です。

f0075043_20375796.jpg


またまた、母におつき合い、ありがとさんです。

今度のお土産、交渉中だよぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


mofu-ka覗いてみてくださ~い。
[PR]
Commented by hahamego at 2013-05-26 20:56
きゃ〜、かっわいい〜♡♡♡
ふうかちゃんは何でも似合うのね♪
ふうかちゃんママ…まさか、おせんべい一枚がモデル料なんてことないですよね?。
我が家のふうかちゃんファンの次女、今日もかわいいふうかちゃんに大喜びです。
Commented by thavasasis at 2013-05-26 22:57
ふうちゃんは偉いな~。
被り物させられても、ちゃんと笑顔見せてくれるんだもん。

サスケだったら、ギャラを払っても、貰うのも貰うだけで、
遠い目をして、無の表情になるだけです。
Commented by セサミはは at 2013-05-27 00:00 x
ジャビットカチューチャは人用?
ふうかちゃんにぴったりですねぇ~(^_-)-☆
頭に乗せられてもおとなしくしていてエライわぁ
セサミはすぐに振り落とそうとして顔や目を引っかいちゃいそうで・・

ご褒美のじゃこせんべいは美味しかったよね?
嬉しそうなお顔を見るとこちらも楽しくなります~♪
Commented by Dai at 2013-05-28 07:09 x
買ってきましたか~(*^_^*)
最初から ふうかちゃん用にでしょ??

でもよく つけさせてくれましたね。
被り物より ちょっと難しそうなカチューシャ、ふうかちゃんエライ!!
最初は 不気味に感じたんでしょうね~
次は ママさん、挑戦ですか~つけてお買いもの??(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2013-05-30 14:08
♬hahamegoさん
こんにちは~。

なんでも似合いますかあ?・・・ありがとうございまーす。
でも、母にとったら、そのお言葉とっても嬉しいんですけど、母の趣味?に付き合うふうかはいい迷惑ですよね。(笑)
そうそう、モデル料はじゃこせんべい2枚でしたァ~。
一枚では、笑顔に慣れないとのことでしたので(笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-05-30 14:12
♬サスケ母さん
こんにちは~。

ハイ、母には逆らえないようです・・それと、じゃこせんべいにつられたんだと思いますよぉ~(笑)
じゃこせんべい、大好物です・・安いでしょっ(笑)
でも、きっと、サスケ君もあのカフェでだったら、交渉成立するんじゃないかなァ???
Commented by fuuka1220 at 2013-05-30 14:20
♬セサミははさん
こんにちは~。

これ、人用なんです。。。お子ちゃまようかしらね?
でも、なかなか思うようにはいきませんね~・・・ってか、ふうかにはこんなものどうでもいいものですもんね。
やっぱり、何度も振り落としたりしてましたよぉ~。
それでも、じゃこせんべいの力は強し、一発でOKでしたぁ(笑)

Commented by fuuka1220 at 2013-05-30 14:27
♬Daiママさん
こんにちは~。

ハイ、その通りです。。。ふうか用に買ってきましたぁ(^v^)
ついつい、こういうものみるとふうかが被ったらって想像しながら、手がのびちゃうんですよね~(笑)
やっぱり、最初は耳に違和感があるので、振り落としたりしてたんですが、意外にじゃこせんべいのおかげで、あっという間に笑顔で撮らせてくれたんですよぉ~。
やっぱり、おやつにゃ勝てないようです。。。それと母の怖い声にも(笑)

えっ?・・これを母がですかあ?
とんでもない、皆さんが怖がりますよぉ~(笑)
by fuuka1220 | 2013-05-26 20:41 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220