人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了

今日は雨の一日でした。
そんな中、ふうかさん、病院に行ってきましたよ。

イボチェック!!・・・とれたァ~~~、そして、カラーもとれるう~~038.gif
そして、次なるふうかさんの標的になりそうなところのイボも今は見当たらずでOK!!!!
終了_f0075043_2265148.jpg


まっ、加齢によるイボだし、これからできてくるとは思うけどね。

とりあえずは、今回はこれにて、イボ治療は終了~。

凍結治療はかなり痛かったようで、声こそ出しませんでしたが、いっぱい涙出してました。
この痛さで出した涙どうかはわかりません。
これは勝手な母の想像ですが・・・
こんな涙出したふうか、初めて見ましたよ・・・この顔を見た母、せつなくなりました。007.gif
過保護なもんで(苦笑)

とにかく、よかったね。。。そして、よく頑張りました、ふうかさん。

終了_f0075043_22153043.jpg

カラーなしでばくす~~い。
終了_f0075043_22174560.jpg

もう、カラー生活は無しだからね~。

皆さん、ご心配頂きありがとうございました040.gif

ご褒美、早く~~~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


mofu-ka覗いてみてくださ~い。
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-05-20 23:48
こんばんは^^

ふうかちゃん、頑張りましたね♪◎
そうそう、窒素方法は結構痛いです。
涙流しちゃうなんて~、ふうかちゃんママも辛いですね。
でも、取れて良かったです^^
Commented by セサミはは at 2013-05-21 02:38 x
ふうかちゃん良かったね~(●^o^●)
エリカラ生活頑張りましたね!
解放されてニッコリ笑顔のふうかちゃん、ホッとしてる感じです
こうなりゃ爆睡も気持ちいいねえ~~(^^)v

ふうかちゃん涙流して我慢ったのね
母さんが辛い気持になられたの分かります
でもこれでいっぱい遊んで眠って楽しめますね(^_-)-☆
よかったぁ~!!
Commented by hahamego at 2013-05-21 17:16
ふうかちゃん、何回も痛い思いをがんばりましたね。
エリカラ生活も大変だったでしょう。
そしてふうかちゃんママもお疲れ様でした。
ふうかちゃんが痛みを我慢して涙目になっていた姿を見守るふうかちゃんママの心の痛さ、伝わってきました。

これからも、笑顔いっぱいでかわいいふうかちゃんのアップ、楽しみにしていまーす。
Commented by thavasasis at 2013-05-22 10:01
ふうかちゃん、頑張ったね~。
声には出さず、涙を流してたなんて胸が詰まる思いです。

頑張ったふうかちゃん、抱きしめてあげたい。
拒否られるかしら?
Commented by Dai at 2013-05-22 10:47 x
ふうかちゃん~
頑張りましたね~涙流す姿は やはりこちらもうるうる来ちゃいますよね。
加齢からくるイボなんですか~
人間と同じですね。

おやつ食べて ご機嫌さんになりましたか~~一安心ですね。
Commented by fuuka1220 at 2013-05-22 13:14
♬junkoママさん
こんにちは~。

そうなんですよね~・・・痛かったみたいです。
結局のところ、軽いやけど状態に。
そんなふうに考えれば、痛さがわかりますもんね。
どんな事でも病院に行ったときのふうかの顔を見てるのは辛いですよね。。。皆さんも同じだと思いますが。
それでも、なんとか、とれて、良かったですぅ~。
先の事は考えるのやめま~~す。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-05-22 13:23
♬セサミははさん
こんにちは~。

ハイ、セサミちゃんもそうでしたが、エリカラ生活から脱出できそうだと思いながら、また・・・それでも、わんこたちはみんなよく頑張りましたよね~。
健気な姿見てると、ちょっと、泣けますね・・って、大げさですが。
これで、ようやく、一安心です。
また、お散歩、ご一緒、よろしくですぅ~。。
Commented by fuuka1220 at 2013-05-22 13:41
♬hahamegoさん
こんにちは~。

ようやく、ふうかもカラーからも母の「舐めないで~~」の大きな声からもか解放されて、ほっとして、毎日、爆睡してま~す。
やっぱり、この寝姿がいっちばんです。
hahamegoさんも、早く痛みがなくなりますように。
お大事にしてくださいね~。
Commented by fuuka1220 at 2013-05-22 13:55
♬サスケ母さん
こんにちは~。

やっぱり、わんこの辛そうな顏を見るのは本当に嫌ですよね~。
なんだか、自分がやってもらう方がいいかもぉ~なんて、思っちゃいました・・・でも、母だったら、大きな声が出てたかも?(苦笑)
それを考えると、わんこは強いですわァ~。

サスケ母さんなら拒否らないと思うなぁ~。
なんたって、サスケ君と同じ扱いでOKだものぉ~(笑)


Commented by fuuka1220 at 2013-05-22 14:05
♬Daiママさん
こんにちは~。

そうなんですよね~・・・全く、人間と同じなんですよね。
私もイボが増えましたから(苦笑)
まっ、今回はふうかの頑張りでとれてほっとしました。
いつもありがとうございます。

おやつを食べて、爆睡でしたぁ~。
きりかえの早さ、真似したいものですわん(笑)
Commented by maou2929 at 2013-05-23 07:08
良かったですねぇ
やはり痛いですよねぇ^^;
よく頑張りましたふうかちゃん。
Commented by fuuka1220 at 2013-05-24 06:41
♬魔王さん
ありがとうございます。
ハイ、これで、一安心ですぅ~・・・まっ、先の事を考えればきりがないので(笑)
そうそう、痛みは相当あるらしいです。。。
でも、ふうかのほうが母より痛みには強いかもぉ~(笑)
Commented by おケイコママ at 2013-05-26 11:40 x
ふうかさん、お疲れさま!頑張ったよね。
自分が代わってあげたい!!って思うよね。
ママさんもお疲れ様でした。

ケイコちゃんのイボは下唇にあるので、本人は気付いてないみたい。
見た目にちょっとブチャイクだけど。

後は毛が揃うのを待つだけね。
よかった、よかったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Commented by fuuka1220 at 2013-05-26 21:08
♬おケイコママさん
こんばんは~。


リキ君の具合はどうですか?
ありがとう、イボ治療治療終了しましたあ~。
ちょっと、ほっとしたわ。
ケイコちゃんのように、本犬が気付かないんだったら、それが何よりよ。
これからは少しでも病院通いは避けたいものね。
まっ、年齢とともにそうはいかないことはわかってるんだけど・・・
とにかく、これからは、しっかり監視しなくっちゃだわ(笑)

お互い、これからの時季は暑くて、大変だけれど、元気に乗り切らないとね。
頑張ろう!!!
by fuuka1220 | 2013-05-20 22:19 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220