カラー生活、その後・・・

ここのところ、暑くなりましたね~。
まだまだ、暑さに慣れなくって、大変です~。

さて、ふうかさんは・・・

あれから、カラー生活を続けていたんですが、スッキリとはいきませんが、イボ、とれましたあ~。・・
f0075043_20562191.jpg

えっ!・・・
↑よ~~く見ると、もう一か所下のほうに・・・わかってはいたんですが。
まさかァ~??・・・母の考えが甘かったあ~。

今度の標的はここでしたぁ~。

それで、イボの形から、今回は凍結してとる方法にしました。。。
今日、窒素ガスをかけた後はこんな感じです。

f0075043_21104612.jpg

また、3、4日後にもう一回、窒素をかけます。

今、カラーはとってますが、まったく、油断ならないふうかさんです。042.gif
f0075043_2128840.jpg


もう、舐めないでよぉ~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


mofu-ka覗いてみてくださ~い。
[PR]
Commented by セサミはは at 2013-05-14 01:27 x
わぁ~イボきれいに取れましたね
っと思ったらもうひとつあったのねぇ
気になったら舐めちゃうから困っちゃいますよね?

今回は窒素ガスですか・・
ふうかちゃんのお顔は大丈夫そうだけど痛かったかな?
舌をペロりと出して「えへっ;」って言ってるの?
セサミもそうでしたが、言ってもなかなか聞いてくれませんもんね~
もう少し我慢しようね、ふうかちゃん
早く良くなってまた一緒にお散歩してくださいね(^^♪
Commented by thavasasis at 2013-05-14 09:16
一難去ってまた一難?
ふうちゃんは舐めちゃいけないってことは分かっていると思うんですが・・・
でも、こればっかりは・・・目を離した隙にやっちゃうんですよね~。
ずっと、目を離さないって訳にもいかないし。
ふうちゃん、今度はカジカジしないでね~。
Commented by Dai at 2013-05-17 10:32 x
ばんそうこう 貼る訳も行かずだわね~
舐めるとやはり 治りが遅いのでしょう~?

ふうかちゃん、我慢の子でね、お利口さんだからね。
おばちゃん(おばあちゃん)は遠くから 早く良くなれ~って
おまじないかけておきますワン!(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2013-05-17 20:38
♬セサミははさん
こんばんは~。

ほんとに、なかなか、言うことは聞いてくれませんよね~。
舐めなければ、こんなふうにはならなかったのにね~・・結局は自分で自分の首をしめたようなもんです(苦笑)
まっ、ふうかにはそんな事言っても仕方ないですもんね。
とにかく、辛抱して、早くすっきりしたいですワン。
また、お散歩楽しみにしていま~す。。その節はよろしくです(^v^)
Commented by fuuka1220 at 2013-05-17 20:47
♬サスケ母さん
こんばんは~。

そうなんですよぉ~・・・気になりはじめたら、どこまでもつきすすんじゃうから、困ったもんです。
標的を見つけるのも早かったァ~(>_<)。。けど、母の目を盗むことも早技でしたよぉ~。
最近の母、この早技を見つけられるように、監視を厳しくしましたぁ~。
ってなことで、ようやく、落ち着いてきたふうかです。
Commented by fuuka1220 at 2013-05-17 20:57
♬Daiママさん
こんばんは~。

私も絆創膏はりたかったですよぉ~。
人ならこれが一番だと思うんですがね・・・わんこはそうはいかず、余計に気になって舐めそうですもんね。
やっぱり、舐めなければ、こんふうにはならず、加齢によるイボで終わったんではと思います。
全く、お利口ではないふうかです。
でも、ママさんのおまじない、効いてきたようで、今日はかなり気にしなくなり、舐めることも減りました。。ありがとうございま~す。
ここで、油断しないようにしま~す。
by fuuka1220 | 2013-05-13 21:45 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220