新緑

なんだか、ここのところ寒いです~。。。わんこ散歩には、ちょうど良いかも~。

でも、周りはすっかり新緑ですね~・・・この間まで、桜、桜って言ってたのに、早~~い。

いつもの公園も緑が綺麗です~。
f0075043_22221733.jpg

少し、時間をずらしていったので、だ~れもいません。ふうかには願ったりかなったりだね。(笑)
f0075043_22263120.jpg

気持ちいいよね~・・・ふうかさん。
f0075043_22251826.jpg


シンナー臭がする毎日なので、公園で休憩して大きく深呼吸すると、ほっとするのよね~。

で、戻ってきて・・ふうかさんは・・・
ばくす~~い。
f0075043_22383580.jpg

そして、母は美容院へ・・・
こういうちょっとしたことでも、大事だな~。

明日から、GW後半、工事はお休み~、なんだか落ち着くわァ~。001.gif
シンナー臭は消えないけど・・

GWはお昼寝、いっぱいできる??
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


mofu-ka覗いてみてくださ~い。
[PR]
Commented by hahamego at 2013-05-02 23:31
こんばんは♪
今日はほんと寒かったです。エアコンスイッチ入れたしまいました。おまけに晴れたり曇ったり強風吹いたり雨降ったりでお天気も忙しかったです。お向かいのマンションの洗濯物が出たり入ったりしてました(私、それ眺めていたのです。かなり暇していました)

シンナー臭はきついですよね。公園での深呼吸、ほんとオススメです。それにしても、そちらは新緑がまぶしい季節なのですね。こちらはもう少しかな…。

ふうかちゃん、今日も笑顔が可愛いですね♡
癒やされます(^^)
Commented by maou2929 at 2013-05-03 08:07
大規模修繕中だったのですよね。
お疲れ様ですW
綺麗になるとはいえ住んでいるから大変ですよね。
自分のマンションも何年か前にも経験しましたので
その苦労は分かりますよ。
シンナー臭ホント辛いですよね(^-^;
新緑ホント気持ち穏やかになりますけど
ここのトコの寒さはホントどうしちゃったの?
って感じですけどやはり異常気象なんでしょうか?
散歩には良いのですけど
やはりちょっと寒いでしょうかね(^-^;
Commented by セサミはは at 2013-05-03 10:40 x
おはようございます(^^♪
緑がとってもキレイです~
人も居なくて、新緑を独り占めできましたね♪
ふうかちゃんも相変わらずニッコリ~楽しんでますね

キツイ臭いから逃れてリフレッシュできるのはとてもいいと思います
ワンコの嗅覚は人の数倍ですもんね~

まだちょっと寒いですが、ふうかちゃんにとっては気持ちのいい季節だと思います

マイナスイオンたっぷり体に吸収してくださいね~
また一緒にお散歩させてくださいまし
Commented by fuuka1220 at 2013-05-04 20:58
♬hahamegoさん
こんばんは~。

なんだか、ここのところ、寒いんですよね~。
ちょっと、体調には気をつけないとですね。・・・
なんて、言ってたら、GWも後半になり、工事はお休みで静かなんですが、マンション全体、シンナー臭がして、なんだか、鼻にしっかりしみついちゃたようです。
やっぱり、緑が多い公園に行ったりして、深呼吸、欠かせませんね~。
GWは父母、ふうかと3人で、公園散歩していま~す。
hahamegoさんはお出かけでしたよね~。。。お話、楽しみにしていま~す。
レンタ君もお留守番、がんばってる?・・よね。
Commented by fuuka1220 at 2013-05-04 21:05
♬魔王さん
こんばんは~。

そうなんですよぉ~・・・修繕工事が始まって、もう少しで2か月になるんです。
綺麗になることは嬉しいんですけどね~、こんなにいろんな大変な事があるなんて思っても見ませんでしたよぉ(~_~;)
やっぱり、経験してみないと、わかりませんね。
8月まで、辛抱、辛抱です(笑)

新緑の季節、気持ちいいですよね~。
でも、今年はちょいと変です・・GWにこんなにさむいんですものね。
わんこにはいいかもですが、こちらの体調には気をつけないとですね。
Commented by fuuka1220 at 2013-05-04 21:22
♬セサミははさん
こんばんは~。

ハイ、新緑の公園、独り占めでしたァ~。
時間によっては、おこちゃま達で満員?なんですけどね。
たまに、こういうこともあるんです(^v^)
おかげさまで、シンナー臭から逃れられて、良かったです。
ほんと、ふうかのほうが、臭覚は母より、何倍も良いわけだから、もっと、ほっとしたかもですね。
その気持がこの笑顔かな。(笑)
まだまだ、リフレッシュ方法探しながら、がんばりますわん。

また是非!、お散歩ご一緒させてくださ~~い。
次回、楽しみにしておりまするぅ~(^v^)


Commented by thavasasis at 2013-05-04 21:55
すこ~し肌寒いくらいが、散歩には一番いいですよね。
緑も鮮やか!
ずっとこんな季節だといいのにね。
あっ、そしたら四季折々の風景が楽しめないか・・・
そしたら、寒~い時期と、暑~い時期が少なくて、
今のような時期がもっと長いといいのに!
ほんと、お散歩にベストシーズンって短すぎる~。

今のうちにお散歩たくさん楽しみましょう♪
Commented by fuuka1220 at 2013-05-05 07:10
♬サスケ母さん
おはようございま~す。

ほんと、今がいっち番いい季節ですよね~。
でも、いつものGWだったら、もっと暑かったりして、わんこにはきついかなあ~って思いながら散歩してたような・・・
最近はちょっと、寒いけど、きっとこのくらいが最高のような気がしますね~。
ちょうどいい時季って短いのよね~。
やっぱり、、お散歩は。。今でしょう~(笑)
by fuuka1220 | 2013-05-02 22:47 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220