やっぱり、和柄!

昨日は春の嵐・・そのため、修繕工事はお休み~。

静かでしたね~。

でも、ほっとしたと思ったら、雨風で大変でしたぁ~・・・
ふうかさんも浮かないお顔。
それでも、行かねばならぬという事で、行ってはきましたが、ずぶ濡れでしたよぉ~。
f0075043_19542296.jpg


やっぱり、笑えないよね。・・ふうかさん。

今日は工事、再開。。
お天気がいいのは嬉しいんだけど・・
大きな音とベランダに人が出たり入ったり・・やっぱり、気になるなぁ~。
でも、朝は、ハイテンションなふうかさんです。
元気でなによりですわん。
f0075043_19583880.jpg


そして、母もストレス解消とばかりに・・・
ミシンをダダダダ~~・・と。
ちょっと前からはまってるマナーポーチ作り。
今度は和柄です。
f0075043_2031062.jpg


日本人です。。やっぱり、和柄、好きだわァ~~。
そして、柴ちゃんには和柄でしょ・・・ってなことでね(笑)
男の人が持っても大丈夫でしょっ?・・・ふう父、使うかなァ~??

それにしても、作っていると、きりないなぁ~。
たくさん、できたぞお~~~~003.gif
どんだけ、お散歩に持ってくんだい?・・毎日、よりどりみどり041.gif

さてさて、このたくさんのポーチはどうなるんでしょうかね~~???
どうしようかなァ~~~?

まだまだ、工事は続く~~~・・・母のポーチ作りも続く~~・・かな?037.gif


お天気がいいと、眠くなりましゅぅ~~。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セサミはは at 2013-04-05 00:22 x
ふうかちゃん、カエルさんのレインコートですね?
フードもかぶってくれるの?お耳に当たっても大丈夫?
セサミはすぐに振り落としちゃいます・・

濡れて帰宅したふうかちゃん、確かに笑ってないですね(笑)
昨日は大荒れでしたもの、しょうがないですよ

工事の人がガヤガヤしている中で元気でいる姿を見て
ほっとしました(●^o^●)
長丁場ですからふう母さんもストレスにならないようにして下さいね

マナーポーチほんとたくさん作られたんですね~
いただいたポーチ、とっても愛用しています(^^)v
ビニール袋をぶら下げていた頃とは大違いです(恥;)

ミシン音を響かせながらいろいろ作っていると
楽しそうですね~
また新作を拝見させてくださいね(^_-)-☆
Commented by inzei_com6 at 2013-04-06 11:46
こんにちは。

やっぱり、ふうちゃんには和柄ですね〜。
しっとりと落ち着くのでは〜?
(^^)

やっぱり笑顔が一番、元気なのが一番ですね。
(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2013-04-06 22:06
♬セサミははさん
こんばんは~。

ハイ、カエルですぅ~・・・ほんとは、ふう母、カエル苦手なんですけどね、とっても着やすいので、カエルには目を瞑りましたァ~。(笑)
やっぱり、耳に当たると嫌がりますよぉ~。。。この日は、そう言えばこのままの状態で歩きましたから、気にならなかったのかしらね???
いつもは、フードはお飾りのようなものですよぉ。(笑)

今日明日は、レインコートが活躍しちゃいますね~。
風雨、酷くなりそうです、気をつけましょうね~。

マナーポーチ、使ってくださって、嬉しいです~。
なかなか、思うようにはいかないんですけどね。
ミシンを使うことは楽しいし、ストレス解消にはもってこいです。

ふうかも母もストレスがたまらないように、頑張りまっす。
いつも、ご心配頂いて、ありがとうございま~~す。

Commented by fuuka1220 at 2013-04-06 22:14
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

やっぱり、柴には和柄、いいですよね~。
ハイ、どんな柄よりも、しっくりくるような気がします。
日本人、いえ、日本犬ですもんね(笑)

すっかり、元気なら、なんでもOKになっちゃいました。
困ったもんですね。(^^ゞ
でも、ふうかの元気は母の元気の源ですから。。。
ますます、あま~~い、母になること間違いなしです。
by fuuka1220 | 2013-04-04 20:24 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220