戻りました~。

実家から戻り、いつもの生活になった我が家です。


今日は風もなく、春の陽気だったので、のんびりお散歩でした。058.gif

いつもの公園で休憩~。
珍しく、だ~~れもいませんでした。
改修工事をして綺麗になったベンチで。
パチリ061.gif
f0075043_2049128.jpg

f0075043_20495181.jpg

気持ちいいね~~~なんて言ってたんだけど・・
そのうちに、大きなマスクをしながらのふう母、鼻がむずむず・・・・おっと、これは長居は無用・・・
足早に戻ってきましたぁ~。

家に戻ったふうかさんは。。。
いつも通りのお休みタ~~イム。
f0075043_2295893.jpg





この寝姿にほっとした母ですぅ~。
実家に戻るって、やっぱり、ふうかさんも疲れるからね~。
ちょっと、過保護な母は心配しちゃうのよね~~・・・
でも、取越し苦労で終わって、よかった、よかった!!001.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セサミはは at 2013-03-12 23:24 x
ふうか母さま~♪
おかえりなさいませ(^^)v
今日はお天気も良くお散歩日和でしたね
ふうかちゃんベンチでニッコリ楽しいのね~(^^♪
とっても可愛いショットです!

ふうか母さんお鼻大丈夫ですか?花粉症ですか?
花粉・黄砂・PM2.5のトリプルでしばらくお外は辛い時期となりますね
お大事になさってください

ふうかちゃんお家でぐっすりおくつろぎちう
気持ち良さそうです(^^)v
外出は人もわんこもいつもと違う空気に触れて疲れますからね~楽しいんですけどね
ゆっくりのんびりしてね~♪
Commented by inzei_com6 at 2013-03-14 12:40
こんにちは。

ふうちゃん、元気そうで何よりです〜〜。
(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2013-03-14 22:12
♬セサミははさん
こんばんは~。

無事、戻ってきましたあ~・・・
でも、花粉症で大変でした。(~_~;)
ほんとに、びっくりするくらいの風で花粉症に拍車をかけたようです。
今年は昨年までとは違いますね~・・・天候も異常だし、困ったもんですね。
頑張って、乗り切るしかないですね・・ありがとうございます。

ふうかはいつもはぐっすり寝てる時間でも起きて、チェックに忙しく、かなり疲れたようでしたが、家にも戻れば、すっかり、たべる、寝る、寝る、寝る・・・のいつもの生活になり、お疲れもとれたようです。
この日はお散歩日和でふうかも母もほっと一息でした・・
母のむずむずがなければ、もう少し、ベンチに座ってぼ~~っとしたかったです。(笑)
お花見まであと少しですね~・・・体力温存しとかなくっちゃです(笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-03-14 22:27
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

ハイ、おかげさまで、元気でいつもの生活になり、ほっとしています。
やっぱり、環境変化に弱いので、気を使います。

今回はありがとうございました。助かりました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by thavasasis at 2013-03-15 21:27
おかえりなさ~い&お疲れ様でした。
春の陽気でふうちゃんの笑顔も、いつも以上にかわいい~♪

でも、花粉症は大変ですね。
今年は特に酷いのかしらん?
お大事に~。
Commented by Dai at 2013-03-16 06:17 x
おかえりなさい~
煙霧なんてことば 初めて聞いたでスワン!
ママの為に早く花粉の季節 過ぎ去ってほしいのだワン!

ふうかちゃん~ベンチできちんとおすわり お利口ですね。
ちゃんとマテが出来てえらいのだワン!
と ダイが申しておりまする~~(^_^)/~

鼻のムズムズ お大事にね。
経験ないので花粉症の辛さ わからないのですが、お察し申し上げます~
(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2013-03-18 12:07
♬サスケ母さん
こんにちは~。

春の陽気に誘われてゆっくりしてはみたものの、やっぱり、花粉症には勝てませんでしたぁ〰。(~_~;)
もともと、花粉症ではあったんですが、昨年までは思うほど酷くは無かったんですよぉ~。。。今年は酷い!!
今日も強風で大変~~・・早く、すっきりしたいですぅ~。

Commented by fuuka1220 at 2013-03-18 12:16
♬Daiママさん
こんにちは~。

煙霧・・私も初めて聞きましたよぉ~。
今年は異常気象?ですよね~
私は花粉症も今年は酷いです・・・ママさん、これは経験が無い方がいいです。。当り前ですが(笑)
ほんとに、何から何までおかしな天候?
何事もないこと祈っちゃいます。

ダイちゃん、ふうかがマテしてるのは、母の声が怖いからだって、言ってま~~す。(●^o^●)
Commented at 2013-03-23 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2013-03-23 22:40
♬鍵コメ様
こんばんは~。

また、いつか・・・楽しみにています。
お体、無理せず、お気をつけくださいね~。
by fuuka1220 | 2013-03-12 21:21 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220