よく歩きましたぁ◎

昨日は海の近くの公園散歩、楽しんできましたぁ~。
この方たちと一緒に・・

幼なじみのももちゃん、そして、はじめまして~~のセサミちゃんと。
セサミちゃんはももちゃんと従姉妹なんです。
とっても、とっても、お散歩大好きな12歳の女の子。。
ふうかとお誕生日が一緒なんですよ。。

では、記念撮影~・・・3ショット????
f0075043_21215579.jpg

ふうかさん何見てるのかしら???下になにかあるの???
皆さん、それぞれの方向を・・
3ショット、何回か挑戦したけど、やっぱり、無理~~でしたぁ。。
まっ、母カメラマンの腕にも問題ありなんだけど(笑)

休憩しながら、こんな微妙な2ショット??も
f0075043_2141481.jpg

f0075043_21412530.jpg

途中、パラグライダーの飛んでる所をみながら。
f0075043_21551974.jpg

最後に、ようやく、3ショット成功・・・???041.gif
f0075043_21592950.jpg

これも、可愛いでしょっ。037.gif・・(おちりでしつれい)

本当によく歩き、楽しい一日が過ごせました。
皆さん、お世話になり、たくさんのお土産もありがとうございました。040.gif

帰りのふうかさんは・・・
f0075043_22455.jpg

そして、家に戻って食事後・・
f0075043_2245168.jpg

爆睡~~~。。
母も爆睡~~~・・・(笑)


頭に何かが???・・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
お散歩のお土産~
[PR]
Commented by セサミはは at 2013-03-06 01:08 x
こんばんは~
日曜日は本当にお世話になりました
ふうかちゃんともお会いできて本当にたのしい日を過ごすことができました

ふうかちゃんはとっても優しくてセサミがガウガウ言ってもさらっと流してくれてありがとうね!
カメラを向けると緊張しちゃうかな?ごめんね~何回かカメラ向けちゃって・・

たくさんは歩かないとおうかがいしていましたが、いっぱい歩いて走ってましたね(●^o^●)
近くで拝見していて微笑ましかったです!

車の中やソファでの爆睡ぶり(^^)v 可愛い~
セサミがたくさん歩くのをご存じでたくさんお付き合いいただいて恐縮です
8キロはさすがに私も疲れましたぁ~

お土産もたくさんたくさんいただきありがとうございました。とても美味しかったです~
セサミはお菓子をガン見して狙っています(笑)
マナーポーチも私たちがいつもビニール袋をぶらさげていてお恥ずかしかったのですがこれでまた楽しくお散歩できます
お気遣いいただき本当にありがとうございました!

明日から暖かくなるそうなので、また是非ご一緒させてくださいませ~(^_-)-☆

Commented by fuuka1220 at 2013-03-06 06:46
♬セサミははさん

こちらこそ、お世話になりました。
セサミちゃんにお会いできて、一緒にお散歩ができて、本当に嬉しかったです。
キュートなお顔で、パパさん、ママさんとお喋りする姿がとっても印象的でした。。ふう母、羨ましかったです。

我が家のふうかは、わんこさんには誰でも、どこ吹く風なんですが、人にはなかなか、慣れず、せっかく、カメラを向けてくださったのに、ごめんなさ~~い。
でも、動画、拝見させていただきましたが、みんな一生懸命歩く姿がとっても、可愛くって、感激しました。
それににもかかわらず、ふう母の写真の腕前はこんなもんで申し訳ないです~~。。また、次回は頑張って、いい写真がとれるように・・・です
ふう母の足の痛さは、いかに日ごろ、動いていないかがよくわかりましたぁ~。。。あっ、年齢もありかも~。
お恥ずかしい、でも、今日はもう、まったく問題無しです。すみませんm(__)m
確かに、8キロは多いかもですが、歩くことはふうかにも母にも必要です。
こんな親子ですが、これに懲りずに、また、おつき合いくださいませ。
ドーナッツは美味しく、すぐにお腹の中に消えちゃいました(笑)
ありがとうございました。(^v^)
Commented at 2013-03-06 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2013-03-07 22:42
♬鍵コメ様

こんばんは~。
こちらこそ、ご無沙汰していま~~す。
ありがとうございます。
了解しました。
よろしくお願いしま~す。
Commented by Dai at 2013-03-08 08:39 x
おはようございます~
え~~~~~~8K 歩かれたんですか。(@_@;)
お友達と一緒だと 歩けるもんなんですね。すごい すごい!!

ゆ~くりお休みになって またGOですね。(^_-)-☆

マンション、今囲われているところ(?)多いですね。
息子の所も 洗濯物が干せないってぼやいていました。
今月中旬まで 我慢だそうです~(-_-;)

でも綺麗になるので mamaさんも忍耐!ですね~
ふうかちゃん あと少し我慢してね。
Commented by fuuka1220 at 2013-03-11 14:33
♬Daiママさん
こんにちは~。
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

ハイ、8キロ位と聞いてびっくり!!
ふうかにとったら、最高かもです(笑)・・母にも(笑)
でも、みんなと一緒で楽しいと、知らず知らずのうちにってことでしょうかね~。
最初から計画していたら、できないかもです。
ほんとに、楽しいお散歩ができてよかったです。

マンション工事、今週末から始まります。
8月までの予定で長いな~~と思いますが、仕方ないですよね。
腹をくくって、頑張りまっす。

by fuuka1220 | 2013-03-04 22:14 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220