カラーとれました。

ふうかさん、ようやく、痒み?もなくなり、カリカリぱりぱりしなくなったので、カラー生活から解放。
元気にお散歩、行ってきましたぁ~。
玄関前でパチリ。
welcome犬のお仕事???・・・なんちゃって。(笑)
f0075043_235467.jpg


その後のお仕事は???。。。
一生懸命?寝るだけ~。
f0075043_237216.jpg


まっ、相も変わらずの事だけど、やっぱり、カラーをはずして、ゆったり、気持ち良く寝れるね~・・ふうかさん。
もう、掻かないでよぉ~。

皆さん、ご心配頂きありがとうございました。040.gif
お耳もまっすぐになったですよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




明日は雪の予報がでてますね~。
気をつけましょう~
[PR]
Commented by hahamego at 2013-02-06 12:20
ふうかちゃん&ふうかちゃんママ、
カラーとれて良かったですね。もちろんカイカイ症状も治ったことも♪

何となくふうかちゃんのお顔が嬉しそうに見えます(^^)

ふうかちゃんの寝顔かわいい。そして重なっているお手々の姿がメチャかわいい♡   
Commented by inzei_com6 at 2013-02-06 17:52
こんばんは。

カラーがとれて、いつもの笑顔に戻りましたね〜。(^v^)

やっぱり、寝るのも楽みたいですね。
よかったよかったですね〜〜。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2013-02-06 23:09
ふうちゃん、いい寝顔ですね~。
やっぱり、カラー取れたら、気持ちよさそう。
よっかったネ、ふうちゃん。
Commented by Dai at 2013-02-07 10:50 x
ふうかちゃん~
よかったですね。
笑顔が一段と輝いています。

癒し犬 撫でてみたいわ~(^_^)/~

welcome犬 づっとそこにいたら可愛くって連れて行かれちゃうよ~~(-_-;)
Commented by thavasasis at 2013-02-07 21:26
早くにカラーが取れてよかったですね^^
WELCOME犬ふうちゃん、ばっちり決まってますよ~

ふうちゃんの寝顔はやっぱり癒される~
Commented by fuuka1220 at 2013-02-07 22:38
♬hahamegoさん
こんばんは~。

ありがとうございま~す。
カラーに慣れてるとはいえ、やっぱり、動きにくかったと思いますよぉ。
時々、ぶつけてましたから(笑)
嬉しいことは間違いなしです。・・かなり、朝から弾けてましたから~。

寝顔にこの手の組み方・・可愛いでしょうぉ~~~(笑)
な~~んて、親ばかです。
しっつれいしましたぁm(__)m
Commented by fuuka1220 at 2013-02-07 22:42
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

ありがとうございます。
早め対応だったので、カラー生活も短くて助かりましたぁ~。
やっぱり、カラーを枕にして寝るよりはな~んにもなく、寝れるほどいいことはないですもんね。
ほんと、良かった、良かったです。
Commented by fuuka1220 at 2013-02-07 22:46
♬クッキーママさん
こんばんは~。

ありがとうございま~す。
カラーはどんなに慣れていても、長くなればなるほど、負担になりますもんね。
今回は早く解放されて、良かったですぅ~。
母も気持ちいいですワン。
Commented by fuuka1220 at 2013-02-07 23:02
♬Daiママさん
こんばんは~。

カラー、早くにとれて、ほんと良かったですぅ~。
笑顔も輝いていますか??ありがとうございま~す。

ママさん、お会いできた折には、ナデナデしてくださいまし~。
でも、でも、問題が、かなりの無愛想ですよぉ~。(笑)
welcome犬にもほんとはなれませ~~ん。(^^ゞ
Commented by fuuka1220 at 2013-02-07 23:19
♬サスケ母さん
こんばんは~。

ありがとうございま~す。
今回は長引かず、ほっとしましたぁ~・・
やっぱり、ストレスですもんね。

welcome犬、決まってますぅ~・・・ありがとうです。
でも、ほんとは早くはいりたいと催促中??をパチリ。
さっさと、母より先に家の中へ入っちゃいましたあ(苦笑)
母に気を使っていられないらしいです(笑)

寝顔はやっぱり、癒しですよね~・・
サスケ君もくるもちゃんもそうですよね^^・
見てても飽きないわ~(●^o^●)
Commented by MAOU2929 at 2013-02-10 07:05
魔王でございますw
ふうかちゃんカラー取れて良かったですねぇ
わが家のれんげもまだ小さい時に前足を怪我した際に
カラーを付けられた時ありましたけど
かなり不自由そうでしたね(笑)
でも犬の為ですから仕方ないですよね。
元気になって元気に寝る
これはちゃんとした犬のお仕事ですから(笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-02-10 14:38
♬魔王パパさん
こんにちは~。
ありがとうございます・・・とれましたぁ~。(^v^)
れんげちゃんもカラーつけたことあるんですね。
ちっちゃいときだったら、余計に辛かったですね~。
やっぱり、どんなに慣れていても、邪魔なことには違いないですもんね。
そうそう、そうは言ってもわんこのため。。。涙を飲んでですよね(笑)

わんこの重要なお仕事の一つは寝ることですよね。
by fuuka1220 | 2013-02-05 23:21 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220