母におつき合い~。

今日は朝から雪・・寒いとはいえ、ちょっと、びっくり。
長い時間降ってはいませんでしたが・・
ちょっと、いつもより遅目散歩でした。

じゃ、ふうかさん、おつき合いしてください~~と・・
いつものごとく、ホームセンターに。

ちょっと、不機嫌なお顔・・・
f0075043_20431138.jpg

段々増えてくる荷物。・・ふうかの居場所が狭くなってきて~。
f0075043_20414994.jpg

まだぁ~~??、持てなくなるよ~~~。と目で訴えられて。
f0075043_2046271.jpg

ようやく、母のお買いもの、終了。
毎度のごとく、大変なことになりながら、戻って来ました。。

ふうかさんの言うとおりでした(はんせ~~い)

おつき合いといえば。。。

ふう父にもおつき合いしちゃったんだよね~・・・
色鉛筆画のモデルさん。
f0075043_2192899.jpg

う~~ん、、、、、まだ、始めたばっかりだから、まだまだアラアラだけどね~~~。。とは母の心の声~。
まっ、これからの進歩を期待しとりまっす・・

ふうかさん、父母におつき合い、ありがとうね~!!010.gif

お付き合い後はお昼寝に限るですよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by thavasasis at 2013-01-28 23:01
え~っ、パパさんが書いたんですか?
すごい!お上手!ふうちゃんのお目目とか優しさが出てますよ!
パパさんのふうかちゃんへの愛を感じます。
しかも、「この顔で、ほっと一息ふうーか」って文字も、
なんだかこちらまで、ほっとした暖かな気持ちになれます。
色鉛筆画、是非続けてくださいね。
Commented by maou2929 at 2013-01-29 06:45
我が家のれんげはホームセンターのこのカート怖がって乗りません(苦笑)
一回前に載せた事があったのですが途中で飛び降りちゃって大変でした(苦笑)

似顔絵上手いですよ。
お父さん中々のセンスだと思います。
Commented by hahamego at 2013-01-29 16:05
「この顔で、ほっとひと息、ふうーか」
ん〜、ここでふうかちゃんパパの愛情がわかりますw♪
サスケママさんが言う通り(^^)

ふうかちゃんのお顔って、とっても優しい顔立ちですよね。
ブログを覗く次女も「かわいい〜♬」と隣りでいつも言ってます。
Commented by inzei_com6 at 2013-01-30 00:54
こんばんは。

(@_@)
パパさん、すごいですね。
マラソンも、絵画も、、、。\(・o・)/ワア!


ふうちゃん、モデル料をしっかりもらいましょうね。
(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2013-01-31 18:59
♬サスケ母さん
こんばんは~。

もう、ふう父、こんなに褒めて頂いて、恐縮しておりますよぉ~。。なんたって、初歩の初歩ですからね~。
でも、励みになるって言っておりまする~・・・ありがとうございます。
もう、ブログに出してしまったからには続けてもらわないとですね~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-01-31 19:07
♬魔王パパさん
こんばんは~。

ふふふっ、れんげちゃんは苦手なんですね~。
ふうかもほんとは嫌いなんだと思うんですよ~・・だって、ホームセンターの前まで来ると、動きが悪くなりますから~。。
でも、母の強引さには負けちゃうようです(笑)

ふう父、喜んでおりますよぉ~。。
ありがとうございま~す。
でも、なかなか、次回作品ができませ~ん。。。どうなることやらです(苦笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-01-31 19:21
♬hahamegoさん
こんばんは~。

ふうかの顏をみると、ほっとします・・
この書いた言葉、毎日言ってるんですよ。(^v^)
我が家の癒し係りです。
でも、レンタ君も、どこのお宅のワンちゃんたちもみんな、そうですよね~。

次女ちゃま、親ばかなふう母、超嬉しいです。
ありがとうございま~す。
Commented by fuuka1220 at 2013-01-31 19:29
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

まだまだの絵、褒めて頂いてありがとうございま~す。
マラソンはなんとか、続いていますが、絵のほうはどうなんでしょう?・・下手な横好き。。いつまで続くやらです~(~_~;)
でも、やる気はあるようですが時間が・・・と言いわけしてましたぁ~(笑)

モデル料もらい過ぎの気があるように母は思ってるんです。(笑)
Commented by Dai at 2013-01-31 21:31 x
わぁ~いいご趣味ですね。

なんせ 我が家の主は無趣味で困ったものです。
これからは ふうかちゃんのいろいろな表情、描いてくれるのでしょうね。
また載せて下さいね。

最近 この大型カートでも買い物しなくなりましたが ダイは結構お気に入りで乗っていましたっけ~
ただ車でないと ホームセンターまで行かれないので アッシーさん頼みです。
(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2013-02-02 14:05
♬Daiママさん
こんにちは~。

ふう父、これが趣味となったらいいんですが・・・
なかなか、あれから、進んでいませ~~ん。。怪しいです(笑)

カート、ダイちゃん、好きなんですね~。。ふうかは乗ってしまえばOKなんですが、本当は人がたくさんいるから、苦手なんですよ。
ただ、近くなので、お散歩ついでに行かれるんでついつい、ふうかさん、引っ張って行っちゃいます(笑)
ふうかさん、いい迷惑ですよね。
by fuuka1220 | 2013-01-28 21:25 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220