モデル?

昨日はいいお天気の中、今年2回目、もんちゃんと一緒のお散歩楽しんできましたぁ~。
よく歩いて、よく食べて??(笑)・・大満足の一日でしたよ。

で、今日のふうかさん・・
もんちゃんママが作ってくれた新作を着てみましたぁ~。

f0075043_18573875.jpg


それでは・・モデルさん・・どうぞっ!!
おっと、その前にモデルさんとはきちんと契約済み~。・・???
昨日ドッグカフェエでいつもよりた~くさんのギャラ、前払いしてあるからね~。。038.gif

ふうかさ~~ん、よろしく~~~038.gif
f0075043_18591498.jpg

(ちょっと、モデルさん、OK出したけど、お座リポーズ、酷くない??)

じゃ、次は。。。
横、向いて~。
f0075043_1901848.jpg

ついでにバックスタイルも。。
f0075043_1912415.jpg


ハイ、これにてファッションショー終了~~~。
モデルさん、お疲れ~。

脱ぎ着が楽でいいわァ~。
ポップな柄で可愛いっ~。。。元気がでるよね・・・ふうかさん。

次回のお散歩はこの洋服で決まり~・・・
ママさん、ありがとっ。040.gif


お母さん、ふうかは昨日のこと、忘れちゃったんだけど~・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
母はしっかり覚えてるんだなぁ~(笑)
[PR]
Commented by Dai at 2013-01-21 22:40 x
新作も可愛い~良くお似合いで いい笑顔ですね。(*^_^*)
でも ふうかちゃん 抹茶あんみつのおこぼれはなかったのかしら??
とっても美味しそうだったので 記憶に残っておりますワン!!

今回もモデル料、沢山貰ってね。(^_^)/~
Commented by thavasasis at 2013-01-23 20:58
そうそう、もんママさんのお洋服は脱ぎ着が楽でいいですよね!
洋服着せると固まってしまって動かない我が家のワンコたちも、
もんママさん作の洋服だと大丈夫!嫌がらず着てくれます。
ポップな柄もかわいい~♪
Commented by fuuka1220 at 2013-01-24 20:48
♬Daiママさん
こんばんは~。

いつも、褒めて頂いて、ありがとうございます~。
親ばか母、自然に顔がほころんじゃいますぅ~。

先日の抹茶あんみつ、おこぼれはなかったんですが、ふうかさんにはわんこ用カボチャパフェを・・・
これが、モデルさんのギャラということで契約しましたぁ・・が、
すっかり、忘れたようで二重払いをしちゃいましたぁ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-01-24 21:00
♬サスケ母さん
こんばんは~。

やっぱり、わんこさん達だって、着ていて楽なものって、よ~~く、わかってるのよね。
もんままブランドはわんこの気持ち、よくわかってるしね~。・・
今じゃ、ふうかさん、もんままブランドだけよ(^v^)
そうそう、こういうポップな柄もいいよね~・・
母、気にいっちゃいましたぁ~・・おっと、ふうかもねっ。



Commented by inzei_com6 at 2013-01-28 03:24
こんばんは。

ふうちゃん、笑顔がいいですね〜。(^v^)

かわいいお洋服、クッキーちゃんとおそろですね〜。
(^v^)

ふうちゃん、もうすっかりよくなったように見えますね。
(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2013-01-28 21:43
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

いつもご心配頂いてありがとうございます。
寒い時期は本当に調子がいいようで嬉しいです。
この調子で春、そして夏と、、、いけるように頑張りま~す。

ハイ、クッキーちゃんとおソロなんですう~。
この洋服着てクッキーちゃんとお散歩できればなんて思ってしまいます。(^v^)

by fuuka1220 | 2013-01-21 19:07 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220