怖い~~~

今日もまだまだ、雪が残っていて、お散歩、大変でしたぁ~。
滑らないように慎重に歩くって、ほんと疲れますね~。

さて、ふうかさんはというと・・

こんなものにビビって、歩きませんでしたぁ~・・
f0075043_1728782.jpg

脇にかためられたま~るい雪。・・発見!
f0075043_1712874.jpg

端っこによって。。
f0075043_17133752.jpg

そして、じっと眺めて、動かないことを確認。
f0075043_1714490.jpg

行こうとしては、後ずさりして、これを繰り返して・・
母が大丈夫、行こうと促して。。。ようやく、おそるおそる振り向きながらとおりすぎました。
しっぽも伸びちゃって、腰も引けちゃってるし(笑)
f0075043_17144089.jpg


もう、この後は家まで、びゅ~~んと。。すごいスピードでした。
母、よくぞ転ばなかったと褒めちゃう~~(笑)

戻ってくれば

早く、いれて~~。。勝手だね~。042.gif
f0075043_1748505.jpg



なんで怖いんだか、よくわからないね~~~・・・襲ってはこないよ、ふうかさん。
ビビりは今始まったことじゃないから、仕方ないけどね。。。怖さの基準がわからな~~い002.gif


もう、怖くないよ~~ん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
あれ??しっぽ、丸まってる~~
[PR]
Commented by hahamego at 2013-01-16 19:15
ふうかちゃんのどん引きシッポがすべてを語っている感じですね。
でも、どうしてなのかなあ〜。何が怖いのかなあ〜。
Commented by Dai at 2013-01-16 22:17 x
笑っちゃいけませんが・・・可愛いですね~
この出来そこないの 雪だるまさん、何か得体のしれない動物に見えなくもないですからね。(>_<)

雪の溶けた道でよかったですね。(^_^)/~
Commented by thavasasis at 2013-01-16 22:58
大きな雪の玉、雪ダルマが壊れたやつかしら?
ふうちゃんは、ほんと怖がりさんね~^^
うちの近所にもあちこち雪ダルマが作ってあって、
サスケもくるみも興味津々でした。
サスケなんか片足あげてちっこしようとしたので、慌てて止めました(笑)
女の子方が怖がりさんが多いのかしら・・・
くるみも「何でこんなのが怖いの~?」ってことが多いです。
Commented by inzei_com6 at 2013-01-17 22:38
こんばんは。

ふうちゃん、お利口さんですね〜。(^^)
未確認不審物体を警戒しているのですね〜。

何にもなくて、よかったね。(^_-)☆
Commented by MAOU2929 at 2013-01-20 11:05
おはようございますw
れんげ&なる@の魔王パパでございますw
はははわが家のれんげも相当にビビリィですけ
どふうかちゃんもかなりのビビリィなんですねぇ
柴犬って見た目と周りからの評判が違いますよね(笑)
でもそれがギャップでまた可愛いのかも知れません(笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-01-20 20:55
♬hahamegoさん
こんばんは~。

口ほどにものを言うしっぽです~(笑)
なんでこれが怖いのかって母が思うものが怖いみたいですぅ~・・
ほんと、摩訶不思議~。
Commented by fuuka1220 at 2013-01-20 20:58
♬Daiママさん
こんばんは~。

きっと、雪だるまのできそこないですよね~。
ふうかの目にどんな生き物?物体?に見えるのか聞いてみたいものですよぉ~。
あまりのビビりにも困ったものです(苦笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-01-20 21:09
♬サスケかあさん
こんばんは~。

きっと、雪だるまだったと思うんですけどね~。
それがなんで怖いのかがよくわかりませ~~ん。だって動くわけじゃないのにねっ(笑)
ビビりにも限度がありますよねっ。(>_<)

なんでこれが怖いの??って思うこと、多々ありです~。
これはサスケ君じゃなくってくるみちゃんとおんなじなんだぁ~・・ふふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2013-01-20 21:15
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

ハイ、きちんと確認することはいいことなんですよね~・・
何が突然起こるかわからないし・・
パパさん、褒めて頂いてありがとうございます~。
ビビりふうかには嬉しいお言葉ですぅ~(^v^)
Commented by fuuka1220 at 2013-01-20 21:24
♬魔王パパさん
こんばんは~。

ハイ、ふうかのビビりにはねんきが入っておりますよ~(笑)
れんげちゃんも??・・ふふふっ。
確かに、柴ちゃんって見かけによらずってところありますよね。
でも、慎重すぎるところが、ビビりに見えたりもするのかなぁ??
なんだかんだ言っても可愛いからOKですよね~。
これも魅力???ってことにしましょっ(笑)
by fuuka1220 | 2013-01-16 17:38 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220