人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~・・2012。

2012年も終わりですね~。

さて、今年のふうかはと言えば、手術もしました。。。いろいろ、大変なこともありました~。
その都度、皆さんに気弱になった母共々励まして頂いたり、応援して頂いたりと、本当に心強く、嬉しかったです。
ありがとうございました。040.gif

今は。。。

こんな元気な笑顔も・・
ありがとう~・・2012。_f0075043_16365310.jpg

ありがとう~・・2012。_f0075043_1718118.jpg

こんな元気な寝顔???も・・(ちょっと、元気な寝顔って変ですが、母には違いがわかるんです)
ありがとう~・・2012。_f0075043_16382515.jpg


終わりよければ、すべて良しですっ!!003.gif

この調子で、頼むよぉ~・・・また、母とおばちゃん同志、一緒に突き進むぞ~~!!

Dママさんから、頂いた世界に一つだけの手帳に楽しい事いっぱい、書き込めるように。
ありがとう~・・2012。_f0075043_1647144.jpg

ママさん、ありがとうございました。040.gif

今年のお正月は帰省はせず、ゆっくり、まったりのわが家です。

では、では、皆さん、よいお年をお迎えくださいませ~。


みなしゃん、ありがとうございましたぁ~053.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by fuuka1220 | 2012-12-31 16:55

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220