クリスマスパーティー

今日はお天気も悪く、寒ーい日です・・が・・

昨日は暖かくて、雲一つない、いいお天気の一日でした。

そんな中、一足早い、クリスマスパーティーにサスケ母さんのお誘いで、もんままさんとお出かけしてきました。

パーティ前に4ワン一緒にお散歩しました。
サスケ君、くるみちゃんのお散歩コースです・・・
とってもいいところでした。静かだし・・

ご対面。
f0075043_1185425.jpg

f0075043_11115385.jpg

柴3ショット。
柴は柴でも、みんな個性があっておもしろ~い。
f0075043_1191443.jpg

みんなよく、歩きました。・・気持ちよかったね~。
(たくさん撮ったと思ったけど、み~んな、的外れ~・・・)


では、では、クリスマスパーティーで~す。。

f0075043_1119225.jpg

たくさんのワンちゃんたちでにぎわってました。。いっぱいのご馳走もあって。

みんな一生懸命歩いたし、お腹もすいて、ご馳走食べて、ご満悦?・・だよね~。

f0075043_1122177.jpg

f0075043_11253552.jpg

f0075043_11264022.jpg

そして、わんこ談議でぺちゃくちゃとしているうちに・・
あっというまに楽しい時間は過ぎましたァ~

と、家に戻って気がついた母、なんと、わが家の娘、ふうかの写真、一枚も撮ってありませんでしたぁ~。
何たること・・007.gif
NG写真とかもなく、まったくカメラを向けてないんです。。。見てはいたんですけど。
まっ、ケーキを久々食べて、満足だった事は間違いないよね・・・ふうか。
そして、来ていたワンちゃんたちも撮ってませんでしたぁ。008.gif
撮ったとつもりだったのに~・・ドジ~~~

いやいや、お散歩といい、パーティーといい、やっぱり、母カメラマンは修業が必要ですわ。007.gif

何はともあれ、たくさん歩いて、たくさんお喋りして、楽しい一日でした。
心にはバッチリ、刻みましたから~~

サスケ母さん、お世話になり、ビーズツリーも頂き、ありがとうございました。040.gif
また、次回どこかに??・・・楽しみにしていま~す。
f0075043_1148791.jpg


もんままさん、また、ご一緒、よろしくね~。・・ありがとう。


よく歩いたし、緊張もたくさんしたしね~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by thavasasis at 2012-12-17 15:44
昨日はお疲れさまでした♪
サスケ&くるみの世界(テリトリー)へようこそおいでくださいました。
シニア犬たちにとってはハードスケジュールだったと思いますが、
ふうかちゃん、疲れなど出ていませんか?

ははは~、ふうか母さんのかわりにふうかちゃんの写真いっぱい撮りました。
どの写真を載せるか選ぶのに苦労しましたよ^^どれもかわゆくて!

お次は?春の桜の頃なんてどうかしら~?
Commented at 2012-12-18 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inzei_com6 at 2012-12-18 13:04
こんにちは。

楽しいクリスマス会でしたね〜。(^^)
みなさん元気そうで何よりですね。

3枚目にふうちゃん写ってますね〜。
笑顔がとってもいいですね。
(^_-)☆
Commented by fuuka1220 at 2012-12-19 08:31
♬サスケ母さん
おはようございま~す。

いろいろ、お世話になりありがとういございました。
楽しい時間でした。
ふうかも大丈夫です・・おかげさまで、よく寝て、たべております~。
また、よろしくお願いしま~す。
桜、いいですね~・・柴に桜、よく似合うんですよね~(笑)

写真、一枚くらいはと思ってチェックしたんですが(涙)
撮って頂いて、嬉しいですぅ~。
ありがとうございま~す。
Commented by fuuka1220 at 2012-12-19 08:34
♬鍵コメ様
おはようございます~。

写真、ありがとうございます~・・嬉しいです。
是非是非、よろしくお願いしま~す。
ドジな母で失礼しました。m(__)m
Commented by fuuka1220 at 2012-12-19 08:42
♬むーちゃん&アー君パパさん
おはようございます~。

ハイ、楽しい一日でしたぁ~。
みんな、シニアですが、元気でお散歩、食欲旺盛で嬉しいですね。
ますます、元気という言葉に重みを感じちゃいます。

ありがとうございます。
唯一です。。ふうかがこんなふうに映っていたのは(苦笑)
お散歩のときは的外れだし、パーティーの時はほんとに、いっちまいもありませんでしたから・・
次回はきっと・・・頑張りまっす
by fuuka1220 | 2012-12-17 12:13 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220