つい、手がのびます。

毎日、寒い日が続いていますね~。

先日、こんな可愛いフェルト柴ちゃんのストラップを見つけた母、思わず手がのびちゃいましたァ。
可愛い~でしょっ。
f0075043_13545068.jpg


どこにどんだけ、ストラップをつけるんだって???・・思うんだけどねっ。042.gif
ダメです。。柴ちゃんグッズには目がないんで(笑)どんどん、増えてます。

それと、これはもう買わなくてはならなくなってるもの・・・
いろんな方のブログでも紹介されてますが、犬川柳のカレンダー・・ここ数年買い続けてます。

いろんな犬種のものがあるけど、柴犬の川柳はなんとなく、渋いな~~~って。
一年楽しみますよぉ~。

f0075043_14165244.jpg


どれもこれも癒されますね~~~・・・

でも、やっぱり、この方忘れちゃいけませんでしたぁ~。
ふうかさん、どぞっ~~。
f0075043_14203294.jpg

元気でなにより・・・なんだけど、ちょっと、体重増加だよぉ~。。
これは母もお、な、じ・・・。
一緒に、ちと、気をつけないとね~。。。
歩くぞ~~~・・・寒いけど・・・ほんと~????(笑)

これも、癒し・・
お友達から頂いたピンストラップのスマイルちゃん。可愛い~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-12-12 16:26
まあ、なんてかわいいシバちゃんなんでしょう。
これでは思わず手がのびてしまいますよね♪

あれ?!犬川柳ですね。我が家も準備いたしましたよ。
早くめくりたいけど…ガマンガマン!ですね。
Commented by inzei_com6 at 2012-12-13 12:01
こんにちは。

今年は我が家もコーギー川柳をゲットしました。
(^^)

やっぱり、ふうちゃん、色白美人なのだワン。
(^_^)
Commented by thavasasis at 2012-12-15 10:06
ふうかちゃん、体重増加?
なんだかほっとしました。
だって、一時期食欲なかったんでしょ?
もうほとんど回復したってことよね。
Commented by fuuka1220 at 2012-12-15 21:33
♬hahamegoさん
こんばんは~。

ワンちゃんグッズには目がない母、これが柴ちゃんとなれば、もう、買うしかございませ~~ん(笑)
困ったもんですね。(~_~;)

では、一緒に犬川柳、楽しみましょう。
ふふふっ、私、かなり見ちゃいしたァ~。
Commented by fuuka1220 at 2012-12-15 21:40
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

パパさんもゲットですね・・コーギーちゃんは毎年人気のようで割と早くなくなっちゃうんですよぉ~。
犬種の特徴がよく出ていて一年、楽しめますね。

色白美人なんて、嬉しいお言葉、ありがとうございま~す。
きっと、これからますます、色白??になると思いますよぉ~。(^v^)
Commented by fuuka1220 at 2012-12-15 21:49
♬サスケ母さん
こんばんは~。

ハイ、体重増加なんですよぉ~。
食べれば食べたで、体重を気にし、食べなければ食べないで、悩むんです・・母は。
全く、困ったもんですね。

まだ、お薬生活からは開放されませんが、でも、やっぱり、食べられるってことはほんとに幸せなことですよね。
Commented by Dai at 2012-12-16 07:56 x
ふうかちゃん~
そうよね~どんな可愛いアクセサリーよりも 美人さんで可愛いですよ~

クリスマススキンが きれいですね。

そうそう~食べられるって事と 我が家はチッコとウンピーがまともか~で その日の体調がわかりますよね。
おかげで下痢もせず お薬があって良かったですワン!
我が家もいっしょ!コギグッズに目が行きます。
コギ川柳も ゲットしました~~~ホッ!
寒いけど お散歩ガンバ!ママさん~(*^_^*)
Commented by fuuka1220 at 2012-12-17 12:39
♬Daiママさん
こんにちは~。

いろんなことを考えれば、きりがないです。
そうですよね、食べれることと、うんピーとちっこがOKなら、言うことなしですよね。
年々、そう思うことが強くなります。
ダイちゃんも元気そうで、よかったですぅ~・・お薬生活はしていても、元気なら問題なしですよね。
まだまだ、寒さは増しますが、お散歩頑張りましょう!
ママさんも風邪などお気をつけくださいね~。

コギ川柳と柴犬川柳、比べたら、きっと、犬種の違いがよくわかるかもです・・・
一年、楽しみましょう。
by fuuka1220 | 2012-12-12 14:29 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220