いちょう並木

先日、久しぶりに、幼なじみとお出かけしてきました。、
この日はお天気も良かったので、神宮外苑のいちょう並木を歩いてきました。

この時季のこの場所はよくTVドラマとかCMにでてきたりするんですよね~。
いちょうが色づいて綺麗なんです。

下手くそカメラマンなので。。。こんなんですm(__)m
f0075043_14555173.jpg

f0075043_1453545.jpg

f0075043_1456253.jpg


でも、黄色の中にところどころ、緑のいちょうが・・・ちょ~~っと、早かったかも??
まっ、これはこれで、綺麗だぁな~~~って。
久しぶりに、ゆっくりお喋りしながら散策、大満足な一日でした。


で、ふうかは母のお喋りにはおつき合いできないから~~とお留守番でしたぁ。
この日朝撮ったふうか、変な顏003.gif
母は朝から笑えて、幸せだよ・・ふうか。
f0075043_15104559.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Dai at 2012-11-22 21:59 x
珍しいふうかちゃんのお顔ですね~
でもどんなお顔でも可愛いですワン。(*^_^*)

遅らばせながら お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で楽しい事が沢山ありますように・・・

だんだんお食事も シニア用ですね。お互いに…かな?

銀杏並木もきれいですね~~
街灯のそばだと色がなかなか黄色にならなく黄緑色で終わってしまうのもあるそうですよ。
楽しいおしゃべりで楽しまれてよかったですね。(^_^)/~
Commented at 2012-11-23 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2012-11-26 16:48
♬Daiママさん
こんにちは~。

お祝い、ありがとうございます~。
早いですね~・・・なんだか、あっという間に11歳にって感じです。
すっかりシニアになりましたが、まだまだ、母にはちっちゃい時のままなんです・・ふふふっ。
病院通いしながらでも、まだまだ、頑張って貰わなくっちゃです。
ダイちゃんも元気で順調のようで、なによりです・・・ふうかも、ダイちゃんに負けないように後に続きま~~す。

銀杏、やっぱり、色が変わらないのもあるんですね。
でも、緑と黄色のコントラストもこれはこれで、綺麗でしたぁ。
Commented by fuuka1220 at 2012-11-26 16:56
♬鍵コメ様
こんにちは~。

ハイ、やっぱり、慣れるように、たくさん撮る事ですよね~。
練習・・頑張ります。

おかげさまで、元気でありがたいです。
こんな顏ができて、それを母が見て笑えるのも、ふうかが元気だからなんですよね。(^v^)
Commented by thavasasis at 2012-11-27 22:30
めずらしい~、ふうちゃんの変顔~。
貴重な写真ですね。

銀杏並木きれい~。
こんな道、ワンコと散歩できたらサイコー!
あっ、くるみが落ちてる銀なんに反応するかも・・・
Commented by fuuka1220 at 2012-11-29 06:09
♬サスケ母さん

これぞ、シャッターチャ~ンスとばかかりに撮った写真です。
笑わせてもらいましたぁ~。

銀杏並木綺麗でしたよぉ~・・・お散歩してる人もたくさんいました。
私も一緒にできたらなァ~なんて思いましたが、こんなたくさんの人の中ではふうかには絶対無理~~~です(笑)
ふうかもドングリとか大好きだし、銀なんも反応するかも~~。
by fuuka1220 | 2012-11-22 15:38 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220