不機嫌です。

昨日、シャンプーに行ってきた、ふうかさん。

ハロウィンのバンダナをつけてもらいましたァ~。
苦手なシャンプーでお疲れだね~・・うかないお顔。

f0075043_2143784.jpg


でも、ちょっとだけね、すぐ終わるから~~って事で母は・・・恒例、被り物を。
f0075043_21453516.jpg


ますます、「笑えませ~~ん」と不機嫌なふうかさんでした。

懲りない母でごめ~~ん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-11-01 01:25
ふうかちゃん、エラいね〜(^^)
レンタだったら、即、カブリモノ振り落としてガブガブだよ。
Commented by monmaki at 2012-11-01 20:48
あら
ふうこさん ますますモフモフ冬毛になったわね~

モデルさん~
スマイルお願いします~~~(笑)
Commented by thavasasis at 2012-11-02 17:14
さすがのふうかちゃんも、シャンプーされちゃうと不機嫌?
疲れちゃうもんね~。

そのHallween用の帽子かわいい~。
どこで買ったんですか?
今回のパーティーの時に何かかぶりもの無いかな~って探したんだけど、
いいのが見つかりませんでした。。。
Commented by fuuka1220 at 2012-11-06 08:50
♬hahamegoさん
おはようございま~す。

「エライ」のお褒めのお言葉、しかとふうかに伝えますわん。
ほんとはふうかもガブガブやりたい心境がこのお顔だったんだと思いますよぉ~。
でも、母が怖すぎて・・・ってことですね(笑)


Commented by fuuka1220 at 2012-11-06 08:55
♬もんままさん
おはよう!!

そう、かなり冬仕様になってきたね~。
もんままさん家にお世話になったときの抜け毛がウソのよう・・
その節はお世話かけましたm(__)m

モデルさんもギャラが安すいとこここまでが限度だって~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-11-06 09:01
♬サスケかあさん
おはようございま~~す。

シャンプーは大人しいようなんですが、ドライヤーが超苦手で一気に疲れちゃうみたいですぅ~。
もう、不機嫌のピークです。

この帽子、ホームセンターで見つけて、子供用なんですよ。
わんこ用は思うようなものなかなか、ないですもんね。
前は100均で見つけました。案外、いいのありますよ。ご参考までに。
来年のパーティーでは是非・・
by fuuka1220 | 2012-10-31 21:57 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220