感謝です。

かなりおさぼりしてしまいましたね~。。。。
もう、10月も20日、早~~い。
その間、義母の四十九日に納骨、実家の片付けと、あれやこれやの雑事で帰省しておりました。
それもようやく、落ち着きました。
ひと段落かな??・・

で、ふうかさんはというと、前回に引き続き、もんちゃん家にお世話になっていました。
そして、今日、もんちゃんと一緒にお散歩もして元気にわが家に戻ってきましたァ。
母の独り言・・・前回より喜んでくれて嬉しいなァ~~~001.gif
f0075043_20234937.jpg


毎日、我が家のような大きな態度で、寛がせてもらったのも、もんパパさん、もんママさんのいっぱいの愛情があったからこそ。
それと、忘れちゃならない、大事な大事なもんちゃん、毎度、毎度、わがままふうかを受け入れてくれる優しさがあったからなんだよね~・・
本当に、ただただ感謝です。。
ありがとうございました。
040.gif
今度は我が家に是非・・お待ちしておりまするぅ~。

只今、ふうかさん、夢の中です。
ふうかさんもありがとう。。。感謝してるよぉ~。
f0075043_20454372.jpg

 

また、いつもの生活に戻りま~~す。



スカイツリー・・わかる??
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-10-21 07:06
いろいろお片づけお疲れさまでした。
一段落ですね。

ふうかちゃんは、快く預かってくれるもんちゃんご家族がいて良いですね。レンタには相手が友好的でもレンタが頑固じいさんなのでいつも一泊ごとにメーターが上がるケンネルさんです。でも、このケンネルさんが子どもの時からのレンタをしっているので安心ですが(^^:)

今回、前回よりふうかちゃんが再会を喜んでくれたこと良かったですね。ココ読んでクスッとしちゃいました。
Commented by thavasasis at 2012-10-21 21:35
おかえりなさい♪
いろいろお疲れ様でした。
ふうかちゃんの様子はもんちゃんとこで拝見していましたよ。
前々から、ふうかちゃんとサスケは似ているところがあるな~って
思っていたんですけど、
寝っころがったまま水飲むとことか、食後にハイテンションになるとことか、
そんな様子もそっくりで、ますます似てるなぁ~って思いました^^
Commented by fuuka1220 at 2012-10-24 13:59
♬hahamegoさん
こんにちは~。

とりあえずは、ひと段落です・・でも、やりだせばきりがありませんね~。
なかなか、根気がなく続かないんで、ぼちぼちです。

ほんとに、いいお友達に恵まれて、ふうかも私も幸せです。
ちっちゃいときからの幼なじみはふうかにとって、最高なんですよ。
やっぱり、こんなふうに安心してお願できるところがあるって、本当にありがたいですぅ~・・
レンタ君にはケンネルさんがその場所なんですよね。
Commented by fuuka1220 at 2012-10-24 14:05
♬サスケ母さん
こんにちは~。

ようやく、ひと段落です。
でも、留守にしていた我が家は、なかなか、ひと段落とはいきませんね~(苦笑)

やっぱり、サスケ君とはそっくり度は増しましたかア・・・
きっと、どこかで繋がってるんでは???
また、お会いした時にそっくりなところの新発見があるかもですね・・楽しみ~~~(^-^)
by fuuka1220 | 2012-10-20 20:49 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220