元気な寝顔?

今日はちょっと、暑かったですね~・・・でも、今までのような暑さではありませんが・・

さて、ふうかさん、今日は月一の通院日でした。
おかげさまで、手術した手も綺麗になってきてるし、その他も大きな問題はありませんでしたぁ~。
一安心です。

ふうかさん、今日も一声も出さず、よく踏ん張りました・・・

その結果、帰りの車では・・
f0075043_21502788.jpg

わずかな距離なのに、すぐに寝ちゃいましたァ。037.gif

そして、わが家に戻れば、すぐにソファーに乗って・・・
あっというまに、夢の中~~
f0075043_2152965.jpg

f0075043_21532299.jpg

f0075043_21534641.jpg

やっぱり、病院は疲れるよね~・・・ふうかさん。

母も毎度、毎度、ドキドキものでかなり、疲れますがぁ~、この寝顔がでると、ほっとするのよね~。
この元気な寝顔?母、、だ~~い好き。
元気な寝顔?ってのも変だけど、でも、具合が悪い時はこんな格好で寝れないもんね・・ふうかさん。

これからも、お薬からは解放されないけど、頑張るぞぉ~066.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-09-29 22:25
こんばんは、ふうかちゃん&ママ

検診、何事も無く良かったですね。
人間でも病院へ行くって疲れますよね。
察しのよいふうかちゃんならもっとドキドキだったでしょう。
お疲れさまでした。

かわいい寝顔♪
Commented by monmaki at 2012-09-29 22:54
良かったねぇ~~(*^。^*)
ここんところ 食欲あって元気だったものね!!この調子だね!!
うんうん この寝顔 おばちゃんも好きよぉ~~

おつかれさまでした!!
Commented by kouchinet at 2012-09-29 23:07
ふうちゃん、ふう母さん、お疲れ様~。

元気な寝顔、イイゾ!!
あ。ふうちゃんもお口のとこ、黒いネ!
クッキーも、だよ~。
Commented by thavasasis at 2012-10-01 21:37
気持ちよさそうな寝顔!

具合が悪い時の寝顔って、やっぱり具合が悪そうに見えるんですよね。
こんなすやすや寝息が聞こえてきそうな寝顔なら、
ほんと安心ですね~。
私も好きです。その寝顔。
Commented by fuuka1220 at 2012-10-01 22:13
♬hahamegoさん
こんばんは~。

母、自分のことより、ドキドキなんですよぉ~(苦笑)
情けないんですが・・・
きっと、ふうかのほうが肝が据わってるかもです。(^^ゞ
まっ、大きな変化もなくってほんと、良かったです。
いつも、ご心配頂いてありがとうございま~す。

わんこの寝顔、飽きませんね~。
Commented by fuuka1220 at 2012-10-01 22:17
♬もんままさん
こんばんは~。

なにはともあれ、これといった問題がなく、一安心。
ほんと、この調子でたのんまっさ~・・だよ。
なんたって、後が控えてるし・・・(笑)
いつも、ありがとうね~。
Commented by fuuka1220 at 2012-10-01 22:35
♬クッキーママさん
こんばんはー。

いつも、ありがとうございま~す。。。
ほっと、しましたぁ。
なにはなくとも元気がいっちばん。欲は言いませんよぉ~(^^ゞ
ふうかの元気は母の元気の源でもありますからね~。

ハイ、ふうかのお口周り、黒いですぅ~。
ちっちゃいときはもっと、黒かったんですよぉ~。
えっ、クッキーちゃんも。(^-^)
Commented by fuuka1220 at 2012-10-01 22:50
♬サスケかあさん
こんばんは~。

やっぱり、寝顔っていいですよね~。
癒されますぅ~・・疲れて、病院から戻った日は特にです~。
ずっと見ていても飽きません。
そして、一緒に寝たくなりますよ。。。絶対できませんが(苦笑)
寝顔、寝姿も、元気な体のバロメーターです。


by fuuka1220 | 2012-09-29 22:21 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220