めがね2

今日はかなり、涼しくなってきましたね~。
お散歩にはもってこい、そして母もミシンを、ようやく、さわりたい気分になってきましたよ。

母、ふうか同様、サプリも必要だけど、最近、裁縫するには、めがね、手放せなくなってますぅ~。
必需品ですよ。042.gif

で、先日、買ったものはこれ~。
f0075043_11491590.jpg

このお店、雑貨小物がほとんどがヒョウ柄、ゼブラ柄なんです。
ちょっと、ビックリ!
やっぱり、こういう柄って派手~~~のイメージに、ちょっと、間違えると・・・・・ってねっ。
母、思ってたんですよぉ~。
ちょっと、躊躇したんだけど、お友達の勧めもあって、
これくらいの柄ならいいかっ~、軽いし、携帯するにも丁度いいし、もっちろん、よく見えるしで購入。

では、母のお顔には問題がありますので・・
前回に引き続き、ふうかさんにかけてもらいました。
f0075043_1222458.jpg


いかがでしょう??。。って、ふうかには関係ないよね。。ごめ~~ん。

まだまだ、めがね、増えそう~~~。002.gif



やれやれ、終わったよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-09-25 13:00
メガネ、かっこいいですね。 ケースも!
私、こういうフレーム柄好きですよ♪

実は、我が家の女性陣はメガネフレームかなり凝ってます。
一番注文が難しいのは次女。かなり個性的。
私もライトグリーンとグレーのツートンカラー。
メガネって顔の一部になるし、唯一取り替えられるパーツ。この頃、メガネ選びが楽しみな私です。
 
ふうかちゃん、メガネお似合いよ(^^)
Commented by monmaki at 2012-09-25 18:42
アハハ^^
ふうちゃん お似合いだことぉ~
うんうん
ヒョウ柄も落ち着いてるものならオサレよ!
うふふ
そのうち 背中にヒョウとか寅とか背負っちゃう?お目目キラキラの~~
Commented by fuuka1220 at 2012-09-27 07:16
♬hahamegoさん
おはようございま~す。

ちょっと、どうかなぁ~と思って買ったんですが、たまには冒険してみないとですね。
でも、使いやすくって良かったですよ。
ファッションの一つだし、お顔まわりは大事ですもんね。
hahamegoさんの眼鏡、また、見せてくださ~~い。
私もこれから楽しみま~~す。(^-^)
Commented by fuuka1220 at 2012-09-27 07:21
♬もんままさん
おはようさんです~~。

なかなか、使いやすくって、この柄も気にいっちっゃたぁ~。
なんでも、新しいものに挑戦してみないとだね。
オサレ~~なメガネ、次回は持っていくからね~。
そうそう、お目目キラキラ背負っていくかもよぉ~(笑)

Commented by thavasasis at 2012-09-27 09:09
私も最近、ちくちくやったり、またビーズワークを始めたので、
メガネがかかせません。

近く用と、遠く用とふたつ必要です。
父さんにはちゃんと眼科で診てもらえ!っていわれてるのですが、
なかなかねぇ~。

最近のメガネっておしゃれですよね。リーズナブルなお店も増えたし。
メガネでワンポイントおしゃれも素敵ですよ~。
Commented by fuuka1220 at 2012-09-29 23:01
♬サスケ母さん
こんばんは~。

私もちゃんと診てもらったメガネは持ってるんですが。。。
悪くなる速度が早くって、ついつい、こういうリーズナブルなもの買っちゃうんですよね~。
でも、とっても、使い勝手はいいです。。。もしかしたら、ちゃんと診てもらって買ったものよりいいかもです。。私は(笑)
そうそう、それにファッションの一つになりますもんね。
これから、洋服ではできない柄もメガネでしてみようかなっ(^-^)
by fuuka1220 | 2012-09-25 12:11 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220