こそどろバンダナ

暑~~い、暑い、先日の土曜日
もんままさんと、幕張メッセで開催された、インターペット2012に行ってきました。

会場は人、人、人、そして、わんこさん連れも多く、かなり、ごったがえしていましたよぉ~。

で、そんな中で、見つけたのが。。。
「こそどろクールバンダナ」
なんだか、笑いを誘うネーミングだし、この唐草模様は、きっと、柴にはいいかもぉ~・・・・・
な~んて、言いながら、購入。037.gif


では、ふうかさん、どうぞ~~~・・

f0075043_2022262.jpg

f0075043_20232661.jpg


なんだか、荷物背おって、逃げるところって感じ???・・・ネーミング通り??はまり過ぎで、笑える~。

もんたんママ、いかが?・・・
もんたんにはやっぱり、赤がお似合いだったよ。
今度、会うとき、一緒に写真撮ってみよう~~。。。

最後に・・
もうひとつのお土産はこれ~。・100%リンゴ~
あの、青森の有名なわんこさんが載ってます。

昨年の膵炎以来、おやつも選ばないといけないふうかさん、喜んでました。

f0075043_2046275.jpg


    良く似てる~?
     
          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by monmaki at 2012-08-27 21:59
アハハ(^∇^)
ふうかさん 豆助より似合うよぉ~
注目の的だね!
ふうちゃん~なに盗んだ?(笑)
Commented by inzei_com5 at 2012-08-28 00:06
こんばんワン。

すご〜くお似合いですね〜。
絵になっていますね。(^_-)☆
Commented by Dai at 2012-08-28 09:31 x
もんちゃんの所で載っていたので…
いつふうかちゃん お出ましになるか待っていましたワン!

コギにはコギの 柴には柴の それぞれドンピシャリンコってあるんですよね。

気の良さそうな コソ泥さんに思わずニンマリ~(*^_^*)
ワサオ君も久しぶり~
美味しいおやつ貰えてよかったね。
(^_^)/~
Commented by thavasasis at 2012-08-28 22:10
やっぱり柴ちゃんは和柄がいいわよね~。
でもサスケには唐草模様ってあんまり似合わないの・・・なぜかしら?
くるみには似合いそう~。きっと「こそどろ」そのものになると思います。
実際「こそどろ」だけど・・・(笑)

りんごってやっぱりワンにもいいんですよね。
いいおやつ見つけましたね!
Commented by fuuka1220 at 2012-09-11 19:23
♬もんままさん
 むーちゃん&アー君パパさん
 Daiママさん
 サスケ母さん
こんばんは~。。
コメントのお返事が大変遅れたうえに、お一人づつのお返事でなくてすみませんm(__)m

このバンダナ、なかなか面白いネーミングにひかれて、購入しましたが、やっぱり、柴犬にはぴったりですよね。
ここでも、親ばかの本領発揮です。(~_~;)
by fuuka1220 | 2012-08-27 20:34 | Comments(5)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220