2ショット

久々の2ショットで~す。
お相手は~~??

この子ですよぉ~。
TV番組
『和風総本家』に出ている、豆助君の・・・ぬいぐるみ

f0075043_2034484.jpg

可愛いでしょぉ~~~。
もんママさんから、頂いたんですぅ~。・・ママさん、ありがとう~。

ってなわけで、ふうかさんと2ショット、いってみよう!!
f0075043_20514047.jpg

じゃ、まねっこして、手ぬぐい巻いて・・・
f0075043_20472663.jpg

なんだか、おばあちゃん、疲れたね~~~って、寄り添ってる、孫って感じかなあ???037.gif
もう、子供じゃなくって、孫なんだよねっ(笑)
f0075043_20443726.jpg


母は久々の2ショット、はりきっちゃったぁ~~・・楽しかったなぁ~。001.gif

でも、ふうかさんは・・・・
ご覧のとおり~~・・・
f0075043_21714100.jpg


毎度、母にお付き合い、ありがとさん。

今は毎日、ここから見られてるのぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kouchinet at 2012-08-23 21:17
ひゃ~。
ふうちゃんも、豆助くんも、かわいいです~。

ほんとに、いつもながら、いいお顔してますねぇ~。
Commented by thavasasis at 2012-08-23 22:36
こんばんは~♪
豆助くん、かわいいですね~。
今度「和風総本家」見てみようっと。

それにしても、ふうちゃんてカメラ向けると笑顔になるの?
いっつもいい笑顔なんですけど~。
ツーショトのお写真なんかばっちりキマってますね!
Commented by fuuka1220 at 2012-08-24 22:39
♬クッキーママさん
こんばんは~。

豆助君、可愛いよね~。
ふふふっ、いくつになっても、ぬいぐるみ、大好きです。

この顔がでてたら、元気な証拠でっす。
褒めてもらって、ありがとうです。
Commented by fuuka1220 at 2012-08-24 22:49
♬サスケ母さん
こんばんは~。

どうしても、柴ちゃんには目がいっちゃうのよね~。
CMにでてる柴ちゃんでも、何かしてたら、手を止めて見いっちゃいます。(^^ゞ

なんだか、カメラを向けたら、こんな顏になるんです。
営業用???・・な~んちゃって(笑)
きっと、ふうかがみにつけた技かもです・・・母のダメ出しが多く何度も撮ることが多いから、早く解放されるためにねっ。(笑)
でも、普段は愛想はまったくございません。
Commented by inzei_com5 at 2012-08-27 15:23
こんにちは。

ふうちゃん、ニッコニコですね〜。(^v^)

これは、、、ふう母さんが楽しく写真を撮っているから、
母さんが楽しいから、ふうちゃんも楽しいのでしょうか〜。
(^_^)

楽しさのおすそ分け、ありがとうございます。
(^_^)

Commented by fuuka1220 at 2012-08-27 20:58
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

パパさんも楽しんでいただけましたか。。。嬉しいです。
母はすっかり、楽しんじゃいましたァ。
ふうかも母の気持ちが伝わってくれたら嬉しいんですけど。・・
なかなか、気難しいんですよ(笑)
by fuuka1220 | 2012-08-23 21:13 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220