帰ってきましたァ~。

お盆の帰省から無事戻ってきましたぁ~。

ふうかさんも元気で、ホテルから戻ってきましたよぉ~。
お泊まり中にシャンプーもしてもらいすっきりして。
f0075043_20352699.jpg


母の疲れも、ふうかの顔を見て、楽になりましたァ~・・・なにはともあれ、ほっとしました。


さて、ふうかさんのお土産は・・・
魚河岸シャツ。・・

f0075043_2048431.jpg


このシャツ、ふう父の実家のほうではずっと前から魚河岸とかに勤めている人が着ていたものを、最近はクールビズで市役所とか銀行のユニフォームとして利用されてるようです。
色も形もおしゃれにして。
手ぬぐい素材で涼しいし、気持ちいい~~・・・

ってなわけで、ちゃ~~んと、わんこ用もあったんです。

では、モデルさん、どうぞ~~。
f0075043_213194.jpg

f0075043_2152045.jpg


気持ちいいでしょう???・・・
食べものじゃないし、ふうかさんにはどうでもいいもの、いい迷惑?・・だけど(笑)
まっ、母の気持ちだからさっ。・・お留守番、ありがとうっ。

まだまだ、残暑厳しいけど、元気に乗り切ろうね~。

つまらないな~~~~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by thavasasis at 2012-08-18 22:35
おかえりなさ~い♪ お疲れ様でした。
ふうちゃんもお泊りでお留守番ご苦労様。
母さんに迎えに来てもらって、とびっきりの笑顔だわ。

手ぬぐい生地のシャツなんて、粋ですね~。
Commented by Dai at 2012-08-19 08:00 x
ふうか母さん~お帰りなさい。
お疲れはもう取れましたか~

ふうかちゃんも お待ちかねでしたでしょうね。
ホテルでお留守番できるなんて 偉いですね~

手ぬぐいで作ったユニフォーム、ほんと涼しそうですがワンコ用もあるなんてびっくり!
素敵な取り組みにバンザイ~
(^_^)/~
Commented by inzei_com5 at 2012-08-19 16:41
こんにちは。

ふうちゃんの笑顔がいいですね〜。
それに、右手の傷跡も、だんだんキレイになっているみたいですね。

魚河岸シャツ。この季節にピッタリですね。
(^_-)☆
Commented by fuuka1220 at 2012-08-19 20:33
♬サスケ母さん
こんばんは~。

ふうかも母も只今ですぅ~。
でもね、ふうかの笑顔、お迎えの時は出なかったんですよぉ~。
ちょっと、怒っとりましたぁ~・・年々、気難しくなってます。

魚河岸シャツ、何回か洗うと、もっと、着やすくなるんですって。
なかなか、こだわりがあるようです。
Commented by fuuka1220 at 2012-08-19 20:47
♬Daiママさん
こんばんは~。

只今ですぅ~。
ハイ、疲れ、とれましたよぉ・・・まっ、普段、さぼってることが多いので、ちょっと、大げさなんですよね(笑)
ふうか、お待ちかね???・・いえいえ、少々、怒り気味でしたぁ~。可愛くないんです。
でも、毎度のこと期待するほうが間違ってるんですけどね。
でも、元気ならOKです。今は、すっかり、いつものペースになりよく、寝ておりま~~す。

わんこ用、魚河岸シャツがあるとはビックリでした。
でも、アイディア次第でなんでもできるってことですよね。
来年はこの魚河岸シャツを着て帰省できたら、嬉しいなァ〰なんて思ってます。


Commented by fuuka1220 at 2012-08-19 20:53
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

ありがとうございます。
おかげさまで、傷口、かなり綺麗になってきました。
周りには毛が生えてきて、だんだん、傷口がわからなくもなってきたんですよ。
ご心配かけました。m(__)m

ハイ、人用ですが、汗離れも良く、暑い夏にこのシャツはぴったりです。
ずっと、前からあるものですが、良く考えられて、作ってありますよね。
by fuuka1220 | 2012-08-18 21:09 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220