元気だよ~ん。

あっという間に8月、毎日、暑~~い日が続いていましたが、昨日、今日とちょっと、過ごしやすくって、体が、楽だわあ~。

おかげさまで、ふうかさんは元気ですよぉ~・
食欲もバッチリ!・・・きれ~~いに完食。
食べられなくって、困った時の事考えたら、嘘みた~~い。
ほんと、ありがたいね~。
f0075043_2028978.jpg


で、ほんのちょっとだけの『お散歩=ご用』も抱っこしないで行けるようになったし。。
いつも、帰ってくると。。。
welcome犬にもなっちゃうんだよぉ~037.gif
愛想はまったくございませんが(笑)、なかなか、イケテルね~~(親ばかですんません040.gif)
f0075043_20365484.jpg


母としては、どんなに些細なことでも、たわいもない仕草一つでも、元気なら、なんでも、嬉しい~010.gif
親ばかだって、言われてもなんでもいいんだぁ~・・・
この調子でたのんまっせ~~・・・ふうかさん。
ふうかの元気=母の元気だからね~。


風が気持ちいいよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by thavasasis at 2012-08-09 22:32
こんばんは~
ごはん食べられるようになって良かったですね~。
食欲ないのが一番心配ですから・・・

ふうかちゃん愛想なくないですよ~~~
そんな笑顔でWELCOMEたら嬉しくなっちゃいます。
Commented by inzei_com5 at 2012-08-09 23:32
こんばんは。

よかったよかった、なのだワン〜〜。(^v^)
ふうちゃん、いつもの、真っ白な笑顔ですね〜。
その調子で、楽しく元気に、なのだワン〜。(^_^)

こちらも、エアコンの稼働時間が少し減ってきています。
暑いのも、あとしばらくの間ですね。
(^_-)☆
Commented by fuuka1220 at 2012-08-12 05:19
♬サスケ母さん
おはようございま~す。

ほんと、食欲のない事が一番、心配になりますもんね。
病院の先生は少し位食べられなくても、大丈夫って言うんですが・・・
夏を乗り切るには、やっぱり、食欲があることがなによりです。

ふうかさんの愛想はこれが最大だと思いますよぉ~
大げさなことはできませ~~ん(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-08-12 05:31
♬むーちゃん&アー君パパさん
おはようございま~す。

ありがとうございます。
ようやく、いつもの顏になってきましたぁ~。。
白さはますますですが。。。(笑)
とにかく、この調子を維持しながら、暑い夏を乗り切らなくっちゃです。これは、母にも言い聞かせております(^^ゞ
Commented by kouchinet at 2012-08-12 13:05
ふうちゃん、ほんといい笑顔だわん。

ご飯、いっぱい食べれれるようになって、よかったね~!
あら?
体重もちょっと戻ってきちゃった?
Commented by fuuka1220 at 2012-08-13 05:18
♪クッキーママさん
おはようございま~す。

やっぱり、食べられることはいいですねぇ。
はい、おかげさまで、大きく?もなりました。(笑)
まっ、今は許しちゃいます。(*^^*)
Commented by Dai at 2012-08-14 08:35 x
いまごろふうか母さん 頑張っている頃でしょうね。
故郷があるって ふうか父さんも幸せですね。
(我が家は 更地になり駐車場に…義弟が管理してますが)

ウエルカム犬、素敵なお顔です~
ゆく夏を元気で乗り切れそうですね。

ふうか母さんも ふうかちゃんが元気になって安心していらっしゃれますね。
嫁稼業、がんばれ~~(*^_^*)
Commented by fuuka1220 at 2012-08-19 20:29
♬Daiママさん
こんばんは~。
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

ハイ、頑張ってまいりましたぁ~。
そうは言っても、大したことはしてないんですけどね。
でも、確かに、ふるさとはいいもんですよね。

ふうかの元気はやっぱり、母の元気の源なんですよね~。
これで、嫁稼業も頑張れるってわけです(笑)
by fuuka1220 | 2012-08-09 20:55 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220