寝不足?

寝不足です~~~・・・って、誰が??
もちろん母でございますぅ~。
ここのところ、ついつい、オリンピック放送を見入ってしまって・・・いけませんね~。

で、ふうかさんはといえば・・・

あたちが変わりに寝てあげる~~~とばかりに・・・
毎日、爆睡ですぅ~。
f0075043_2221816.jpg

f0075043_22214843.jpg

あなたは、こうでなくっちゃねっ。
こんなふうに元気に??寝ていられるなんて、とってもいいこと。
こうでなくっちゃ、母、オリンピックもおちおち見てられないもんね。
ありがたやァ~・・・ちょっと、大げさかな??037.gif

でも、ふうかには元気に夏乗り切ろう~~なんて、言ってるけど、母のほうが心配だよね。
寝不足、気をつけなくっちゃ。

寝不足じゃないよ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by inzei_com5 at 2012-08-01 01:07
こんばんは。

ふうちゃん、笑顔ですね〜。
よく寝て充電して、元気に夏を乗り切ってね〜〜。(^v^)

ママさんも、寝不足には御注意を〜〜。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-08-01 06:59
ふうちゃん、傷のとこ、赤みが消えてきましたね~。
幸せそうに寝てる~。

ふう母さん、ほんと寝不足大敵。
ふうちゃんと、お昼寝してね?
Commented by Dai at 2012-08-02 13:36 x
暑い時は お昼寝に限りますよ~
ふうかちゃん見習ってね。(^^♪

それにしても ちょっとやそっとでは起きないお顔で 安心しきっておネンネしてますね。
ふうかちゃん 幸せ顔ですね。

この夏も クーラー、大活躍のおかげで 少しガタがきているみたいで…
自動でお掃除してくれる機能が バカになってしまいました。(>_<)
Commented by thavasasis at 2012-08-02 23:29
こんばんは~。
我が家もね、散歩とごはん、おやつ、ご相伴タイム意外はほとんど寝てますよ~。

夏は特に体力温存が大切です。
気をつけないと秋に疲れが出ちゃいますからね。
それにしても、ふうちゃんの寝顔って、癒されるわ~。
Commented by fuuka1220 at 2012-08-04 20:59
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

やっぱり、睡眠は大事ですね~。
夏は得にですね。
母はふうかを見習わなくっちゃですね。
Commented by fuuka1220 at 2012-08-04 21:08
♬クッキーママさん
こんばんは~。

傷跡、おかげさまで、赤みは消え、綺麗になってきましたよ。
一安心です。

確かに、寝不足はダメですね~・・
いろんなところに、弊害が・・・(~_~;)
今は、ふうか共々良く寝ておりまするぅ~・・
Commented by fuuka1220 at 2012-08-04 21:19
♬Daiママさん
こんばんは~・

夏は特に睡眠不足は堪えますもんね~。
ハイ、ふうかと一緒に、お昼寝しております・・なんたって、寝ることに関してはふうかさん、大先生ですから(笑)
ちょっとやそっとでは起きませ~~ん。
やっぱり、こういうのって、小さな幸せですね。

もう、クーラーさまさまです。
壊れたら、一大事ですもんね・・
節電・・・なかなかの我が家です(>_<)
Commented by fuuka1220 at 2012-08-04 21:27
♬サスケ母さん
こんばんは~。

若い頃から、よく寝るとは思っていたふうかですが、やっぱり、年齢とともに、ますます、ソファーから離れる時間が減りましたね~。
最近のふうかはお散歩がなかなかできないので、食べて寝る。。この繰り返しですよぉ。
まっ、元気で夏を乗り切ってくれれば、なんでもOKですよね。
母も見習わなくっちゃです・・寝不足でバテそうです。
by fuuka1220 | 2012-07-31 22:35 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220