乗り越えましたァ。

また。暑い日が戻ってきましたね。

さて、ふうかですが・・・
ほんとに、ほんとに、ようやく、病院通いから解放されました。
傷口の治療もこれで、終了。
まっ、まったくゼロになったわけではありませんが、これからは、経過をみながら行きましょう・・と、いうことになりました。
よく、頑張りましたァ~。。。ふうかさん。

で、シャンプーもできるよぉ~~~ということで、やってもらいました。
でも、久々だったので、お疲れ顏?
f0075043_22134780.jpg

傷口も体も綺麗になって、すっきりしたね。

何はともあれ、これで一安心。
母は嬉しい~~の一言ですぅ~~。
後は、苦手な暑い夏を何事もなく乗り切ってほしいなあ~~~と願うばかりです。

皆さまには、ご心配頂き、また、たくさん励まして頂いてありがとうございました。040.gif
これからが、夏本番、お体、ご自愛くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-07-24 22:57
良かったですね〜♪
ふうかちゃん&ママさん、おめでとう&お疲れ様でした(^0^)
大変でしたね。

これから本格的な暑さに向かいます。
れんたももうバテ気味です。
どうか、ふうかちゃん&ママさん、くれぐれも体調気をつけて。

あっ、ふうかちゃんの首飾りの向日葵は元気マークですね。
なんかまぶしい☆

Commented by ajisai-junko-mama at 2012-07-25 01:18
ふうかちゃん&パパママさん、おめでとうございます^^
本当に良く頑張りましたよね(涙;
シャンプーも出来て、スッキリしたでしょう~?
ほんと、いろいろ試練を乗り越えて…ふうかちゃん頑張り屋さん!
暑い日が続くようになります。
無理をせずに、のんびり夏を乗り切って下さいね~?
Commented by fuuka1220 at 2012-07-27 23:28
♬hahamegoさん
こんばんは~。

ほんとに、ほんとに、いつも気にかけて頂いて、ありがとうございました。
ようやく、普通の日常が戻ってきてほっとしたと同時に、病院通いがなくなって、なんだか、どっと疲れたような感じの母です。
でも、これからの暑さに負けないで、頑張りま~す。
ハイ、ひまわりのように、強く・・・
hahamegoさんもレンタ君も暑~~い夏、十分気をつけてくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2012-07-27 23:39
♬junkoママさん
こんばんは~。

いつも、ご心配をおかけし、そして、励まして頂き、本当にありがとうございました。
ここまでは、思ったより長くなってしまいましたが、ワンの強さを改めて実感しました。
とりあえず、これで、ふうかも一段落、母も一安心です。
これからは、暑い夏に負けないで、元気に過ごせるように頑張りま~す。
ママさんたちも2コギちゃんたちも、くれぐれも体調には気をつけてくださいね~。
Commented by inzei_com5 at 2012-07-27 23:57
こんばんは。

ふうちゃん、良かったですね〜〜。
無事、治療の終了、おめでとうございます。
ふう母さんも、お疲れ様でした〜〜。(^v^)

暑い夏。無理しないでゆっくりまったりして下さいませ。
(^_^)
Commented by thavasasis at 2012-07-29 15:33
こんにちは~♪
たいへん、たいへん、ご無沙汰していました。

ふうちゃん病院通いから開放されて良かったですね。
ふうちゃん、母さん、お疲れ様でした。
我が家では今、くるみが病院通いです。でも、元気にやってま~す。
Commented by DAi at 2012-07-30 08:24 x
ふうかちゃんも ふうか母さんも この暑さよりもっと厳しい日々だったと思いますが…
良かったですね~本当にうれしいです。
ふうかちゃんの笑顔も 安堵感が漂っている??
ふうか母さん~ふうかちゃんも母さんにありがとうと感謝の言葉 言ってますね。

何はともあれ ヽ(^o^)丿ですね おめでとうございます。
よかったよかった!!
(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2012-07-31 17:19
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんにちは~。

いつも、ご心配頂きありがとうございました。
思っていたより、長くかかってしまったので、ようやくって感じです。
今はなんだか、ほっとして気が抜けた毎日です・・それと、この暑さも加わって、余計に、だらだらです(苦笑)
これからは、何が何でも、暑い夏を元気に乗り切れるよう、用心しながら頑張りす。
パパさんたちも、お体、お気をつけくださいね。

Commented by fuuka1220 at 2012-07-31 17:26
♬サスケ母さん
こんにちは~・・そして、お久しぶりですぅ~。。
復活されて良かったです。
わんこも人もいろんなことが突然起こるんでビックリしますが・・
とにかく、焦らず、無理せず、自分のペースで頑張りましょう!
この暑い夏は無理は禁物ですからね~・・

くるみちゃんも、病院通いなんですね??大丈夫ですか??
頑張りましょうっ!
ふうかもぼちぼち。。です。
Commented by fuuka1220 at 2012-07-31 17:37
♬Daiママさん
こんにちは~。

本当に、いつも気に掛けてくださって、励まして頂き、心強く、嬉しかったです。ありがとうございました。
最初に思ったよりは長くなってしまい、母としてはちょっと、めげかけましたが、ふうかの頑張りに今回は助けられたって感じです。
改めて、わんこって健気で、強いなァ~~って。
ふうかは喜怒哀楽が少ないわんこなんですが、きっと、心ではほっとしてると思います・・
これからは、暑い夏を元気に乗り切れるように、心がけながら、頑張りまっす。。。母も一緒に。

ダイちゃんもママさんも、半端ない暑さです、お気をつけくださいね~。
by fuuka1220 | 2012-07-24 22:27 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220