包帯とれましたァ。

ここのところ暑い日が続いているふうか地方、そろそろ、梅雨あけかしら?

さて、ふうかさんですが・・
もうひと踏ん張りだァ~と言ってから、足踏み状態だったんですが、ようやく、包帯がとれました。
ちょっと、すっきり~
f0075043_1824817.jpg


でもね、傷口を乾かさなくっちゃいけないし、舐めたら大変だから、ドーナッツカラーからおさらばできないのよね~。
前よりはちっちゃなカラーにはなったんだけど。

つけられた直後は冴えないお顔。
f0075043_1861394.jpg

それでも、慣れたもの、あっという間に寝ちゃう~。
f0075043_1873719.jpg


こんな状況のふうかさんですが、今週中にはシャンプーもできそう~~・・
もっと、すっきりできそうだよぉ~・・・
母は嬉しい~~~・・・けど、ふうかさんはシャンプーはどうでもいいよね。

ほんとに、もう少しだよ、頑張ろうね~~・・ふうかさん。
f0075043_18215031.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-07-15 20:41
お久しぶり〜、ふうかちゃん&ママ

また前進しましたね。良かった良かった(^^)
カラーはちょっとまだ可哀想だけど、でもね、ふうかちゃんの顔がちょっと笑顔になったよね。

あと少し、あと少し。
仙台からエールを送りまーす♪

ガンバレガンバレ、ふうかちゃん♬
ガンバレガンバレ、ふうかちゃんママ♬
Commented by inzei_com5 at 2012-07-15 20:51
こんばんは。

ふうちゃん、笑顔ですね〜。(^v^)

傷口が痛々しいけれど、その分だけ、頑張って乗り越えてきたのですね。
ふうちゃんも、ふう母さんも、とっても頑張りましたね。
(^_-)☆

もう少し、もう少しの辛抱ですね。
たまには息を抜きながら、頑張って下さいませ。
(^_^)
Commented by mirai-8195 at 2012-07-16 08:12
おはようございます

暑さ本番でしょうか?
梅雨明けも、もう少しかもしれませんね。
今年は、朝晩が蒸してなくて過ごしやすいのが救いですよね。

ふうちゃん、包帯取れて良かったですね♪
笑顔がルンルンと言っているように見えますよね~この笑顔に
癒され人は助けられますよね~
もう少し、ふうちゃん頑張って~今日も暑くなりそうだ(涙
Commented by Dai at 2012-07-16 14:20 x
嬉しそうな ふうかちゃんのお顔ですね。\(^o^)/

暑いからお家散歩を楽しんで下さいね。

風があってもムンムンで この時期はワンコも飼い主も辛いですが ご自愛くださいね。
 
ソファーには 自分で乗れるんですか~?
あと少し 頑張ってくれますよね~ふうかちゃん。
完治まで ホントもうちょっと だよ~(^-^)
Commented by kouchinet at 2012-07-16 22:41
ふうちゃん、頑張ってますねぇ!
かわいいですねぇ!

ふう母さん、ホントご苦労さまです~。

ふうちゃんのカラー、不思議な形です。
今ドキは、こんなになってるんですね~。

不満ながらも、すぐ寝ちゃうとこがけな気~。
Commented by fuuka1220 at 2012-07-18 19:37
♬hahamegoさん
またまた、お久しぶりになっちゃいましたァm(__)m
そして、仙台からのエール、しっかり頂きましたよ、ありがとうございま~す。
もう、ゴールは見えてきました、後一歩、頑張りまっす!

ふうかさん、カラーのモデルができるほど慣れたもんです(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-07-18 19:49
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。
いつも、励まして頂いてありがとうございます。

傷口を見ると痛々しいんですが、そこも、かなり綺麗になっきましたよ。わんこは本当に強いです・・私ならって思うと、まだまだ、騒いでいたかもです(苦笑)

ハイ、ここまできましたので、息を抜きながら、頑張ります。
Commented by fuuka1220 at 2012-07-18 19:58
♬miraiさん
こんばんは~。
毎日、本当に暑いですね~・・・まだ、7月ですよね~って、言いたくなります。(苦笑)
まだまだ、これからが暑さの本番、体調には気をつけて、乗り切りましょう。

ハイ、ふうかもおかげさまで、包帯もとれて、少しすっきりしました。
そして、元気な笑顔もでるようになりました。
ありがたいです
やっぱり、どんなんでも元気が一番です。
Commented by fuuka1220 at 2012-07-18 20:08
♬Daiママさん
こんばんは~。
いつもお気づかい頂いてありがとうございます。
ようやく、ふうかも笑顔がでるようになりました。。。
ここまで来るのに長かったぁ~~とついつい、母は愚痴っちゃいましたァ。
でも、ここまでくれば、もうゴールは近いですので、焦らず頑張りま~す。

ママさんの質問なんですが、
ソファーには最初は抱っこして乗せてたんですが、あっという間に、一人で乗りました。
母たちが、傷口が開いちゃうって、逆にびくびくしちゃいました(笑)

ママさんもダイちゃんも、暑いですから、御自愛くださいね。
Commented by fuuka1220 at 2012-07-18 21:01
♬クッキーママさん
こんばんは~。
いつも、ご心配頂いて、ありがとうございま~す。
後少し頑張って、完治させます。

カラーの形はいろいろあるんですが、ふうかには今、これが一番いいようなんですよ。
すっかり、カラー生活も慣れたんもんですよ。
それでも、わんこは健気だよね~・・・私だったら、きっと、文句たらたらだと思うわァ~。
by fuuka1220 | 2012-07-15 18:22 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220