術後、一カ月

もう、7月なんですよね~・・早いです。
早いといえば、なんだかんだと追われてるうちに、ふうかさん、術後一カ月たちました。
いろいろありました。

退院してから、日に二度の包帯替えに病院に通い、そして、一日おきまでになったと思ったら、またまた、毎日になったりと大変でした。
その間、下痢したり吐いたりと本当にいろいろありました。

でも、ようやく、思っていたよりも早く、傷口もきれいになり、落ち着いてきました。
もちろん、食欲も戻り、元気になりました。
f0075043_11501980.jpg


元気になった証拠はモデルさんができるようになったこと~。

もんままさんが送ってくれた、ワンピ。
もんママさん、ありがとうっ040.gif

f0075043_11555030.jpg

f0075043_11532510.jpg


それと、防蚊効果のあるTシャツ。
これは、毎日のご用たしには重宝してるんですよぉ~・・具合が悪くたって、お外には行かなくっちゃだもんね。
おまけに、蚊がたくさんいそうな場所がお好み??だし(笑)
f0075043_11574299.jpg


母、こんな風に笑顔が見られて嬉しい限り~~003.gif

もう少し、病院通いは続くけど、もうひと踏ん張りだァ~066.gif
この洋服着て、もんちゃんに会いに行こう!!・・ねっ、ふうか。

皆さん、ご心配頂き、ありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by inzei_com5 at 2012-07-03 15:57
こんにちは。

ふうちゃん、元気になってよかったです。
笑顔が何よりですね。(^v^)

キティちゃんの包帯?
カワいいですね〜。(^^)

ふう母さんも、術後の1ヶ月間、とっても頑張ったんですね。
ご苦労様です。
この先は、あまり無理しないで、ゆっくりゆっくりですね。
(^_^)
Commented by Dai at 2012-07-03 17:08 x
ふうかちゃん~
久しぶりにお会いできて 嬉しいです。(*^_^*)
洋服、かっこいいです、とってもお似合いでホノボノしちゃいますね。

病院通い、ワンコのお世話 お疲れさんです。
でも ふうかちゃんの元気なお顔で癒されますね。
本当にいいお顔!!

食欲も戻って ジトジト梅雨も猛暑の夏も元気に乗り切れますね。
本当によかったです~
ふうかちゃんの元気な姿 お待ちしていましたからね。。。

もうひと踏ん張り ガンバって下さいね~~
(^_^)/~
Commented by hahamego at 2012-07-03 17:41
ふうかちゃん&ママ、お久しぶりで〜す。
一歩ずつ前進、ほら、こんなにかわいい笑顔が見れるようになりましたね♪ 良かった。

病院通いや傷のお手入れにふうかちゃんのお仕事、もちろん家事も。
大変な1ヶ月でしたね。お疲れさまです。
もう少しですね。 

ふうかちゃん&ママ、 すっきり笑顔になるようレンタと応援してますよ。
がんばってね〜(^0^)/

Commented by kouchinet at 2012-07-03 22:43
ふう母さ~ん、お久しぶりです。
大変でしたね。
頑張りましたね!

ふうちゃんも、あいかわらず美人で、いいお顔で。
安心しました。
お洋服もとってもお似合いヨ!
Commented by fuuka1220 at 2012-07-05 21:19
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。
いつも、ご心配頂きありがとうございます。
ようやく、ほっとしました。
どんなでも元気に勝るもの無しです。
ここまでたどり着いたので、焦らず、全快に向けて頑張るのみです。

包帯、何種類かあるんですが、キティちゃん、可愛くっていいですよね~。
女の子らしい??・・あっ、ちょっと、おばちゃんだけど(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-07-05 21:34
♬Daiママさん
こんばんは~。
かなりご無沙汰してしまいまして、すみません。
そして、ご心配いただき、ありがとうございました。
また、皆さんにこんな風に笑顔をお見せできて、本当に嬉しいですぅ~・・・
やっぱり、元気はいいですね~・・当り前の事ですが、実感です。
これから、もうひと踏ん張りして、暑い夏も元気に乗り切らなくっちゃですよね。
まだまだ、若いものには負けてはいれないよね~。。ダイちゃん!!


Commented by fuuka1220 at 2012-07-05 21:41
♬hahamegoさん
こんばんは~。
本当にお久しぶりになってしまいましたが、またこんな風に笑顔のブログ更新ができて嬉しいです。
そして、いつも、ご心配頂きありがとうございました。
レンタ君にもお礼、言っといてくださいね~。(^v^)
もう少し、全快まではかかると思いますが、頑張りま~す。
ふうかの笑顔、たっくさん見たいから・・・
Commented by fuuka1220 at 2012-07-05 21:52
♬クッキーママさん
こんばんは~。
ほんと、お久しぶりになっちゃいましたが、ようやく落ち着きました。
ご心配いただきありがとうございました。
こんなに一か月の間にいろいろあるとは思っていなかったので、母も疲れましたが、元気なってきたので、帳消しってところです・・ふふふっ。
また、これからも、元気にモデル業??も再開できるように、全快に向けて、頑張りまっす。
Commented at 2012-07-10 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2012-07-15 18:28
♬鍵コメ様
ご無沙汰していま~す。
お元気そうで、良かったです。
お知らせ頂いて、ありがとうございます。
また、お邪魔できるようでしたら、連絡しますね。
暑くなりましたので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
by fuuka1220 | 2012-07-03 12:16 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220