ふうかの近況

すっかり、ご無沙汰しちゃいましたァ~。

さて、ふうかさんの近況です。

手術日が決まってから、落ち着かない日々を過ごしていたんですが、6月2日に無事手術も終わり、一週間程度の入院で昨日6月9日に退院しました。

我が家に戻ったふうかさんですぅ~。。。がんばりましたァ~。038.gif
ちょっと、包帯が痛々しいんですがね。
f0075043_21264831.jpg

でも、こんな格好で熟睡してました。
f0075043_21295098.jpg

f0075043_21301010.jpg

やっぱり、お家が一番だね。

歩くことが少し、大変なんですが、元気です。
ただ、なかなか、食欲がでなくって、ちょっと、頭をかかえた母ですが、・・・
昨年の膵炎の時もこんな調子だったけど、なんとか乗り越えてきたし、ぼちぼち、焦らず行こうね。。ふうかさん

まだ、毎日、病院通いは続くけど、とにかく、今は快復に向かって前進あるのみ。

皆さんには、ご心配いただき本当に、ありがとうございました。
これからも、こんな調子のブログですが、よろしくお願いします。040.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-06-10 22:14
こんばんは。

ふうかちゃん、頑張ったね、偉いぞ!(もちろんパパママさんも)

少しずつ傷も良くなりますよ(きっぱり!)
きっと入院生活で食欲も落ちたのでは?
お家に戻れて、きっとまた食欲が出て来ますように☆

オシャレな包帯ですね~。
ってか、包帯の上にママさんがカバーを?
Commented by hanatowamama at 2012-06-10 23:41
ふうちゃん頑張ったね♪
ふうママさんも心配でたまらなかった事と思います。
食欲はすぐにではなく徐々に戻ると思います(^^)
あせらずのんびりいきましょ♪

梅雨時期なのでお散歩にも気を使いますね。
ふうちゃんパパさんママさんふぁいと~!!
Commented by kouchinet at 2012-06-10 23:55
ふうちゃ~ん、心配してました。
1週間も、入院したのかぁ・・・。
えらかったネ。

ふう母さんも、しんどかったネ。

ふうちゃん、早く元気になって、お母さんを安心させたげてよぉ。
Commented by hahamego at 2012-06-11 00:16
お帰りなさい、ふうかちゃん。よく頑張ったね。

ふうかちゃんママ、たとえ病院にいるからといっても心配だったでしょう。
ようやくそばに帰って来たふうかちゃんはちょっと痛々しいけどきっとあっという間に元気になるでしょう。そう祈ってますよ、レンタと一緒に。
Commented by inzei_com5 at 2012-06-11 00:51
こんばんは。

ふうちゃん、頑張りましたね〜。
他の方のブログで「入院」ということは知っていたのですが、
どのくらいなのかと思っていたら、1週間だったのですね。
ふう母さんも、心配だったでしょう。
お疲れ様でした。

さあ、お家でゆっくり静養して下さいね。
(^_^)
Commented by Dai at 2012-06-11 06:26 x
ふうかちゃん~
1週間の入院生活 お疲れ様でした。
やっとお家に帰れてよかった~ですね。

安心の寝顔が いじらしいですがだんだん食欲も出て 
早く包帯が取れるといいですね。

手術もおわり ふうか母さんも一安心でしょうね。
やっぱりお家が一番!!

また笑顔のふうかちゃん 待っています~(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2012-06-13 12:04
♬junkoママさん
こんにちは~。

いつも、励ましていただいて、ありがとうございます。m(__)m
ちょっと、思っていたより、傷口も大きく、入院生活も長引いてしまったので、ふうかも母たちもちょっと、疲れましたが、少しづつ、焦らずいつもの体調に戻れるようにがんばりま~~す。。
(きっぱり!!)。。これとっても、心強いでっす。

包帯は病院からなんですよぉ~。。
入院してるときは、キティちゃんでした・・ちょっと、和みます(^v^)
Commented by fuuka1220 at 2012-06-13 12:16
♬花・人和ママさん
こんにちは~。

いつも、読み逃げばっかりすみません。
こうして、励ましていただいて、嬉しいです、ありがとうございます。
きっと、ママさんも人和ちゃんの時は私とおんなじ気持ちだったんですよね。
でも、それを乗り越えて、今の元気な生活。。。
このこと、しっかり、見習って、焦らずがんばりま~~す。

花人和ちゃんも元気に頑張りまっしょ!!
Commented by fuuka1220 at 2012-06-13 12:26
♬クッキーママさん
こんにちは~。

いつも、ご心配いただいてありがとうございます。
そうなんです。。一週間ほどの入院、思っていたより、長くなってしまって、少々、ふうかさん、ストレスがたまったようです。
ハイ、母ももちろん・・(苦笑)
まだまだ、病院通いは続いてはいるんですが、家に戻ってこられたことだけでも、良しですね。
後は前向きに頑張るのみ~~~・・です。(^v^)
Commented by fuuka1220 at 2012-06-13 12:38
♬hahamegoさん
こんにちは~。

今回の事、早々にコメントいただき、ほんとに嬉しかったです。
いつも、ありがとうございます。
まだまだ、心配は尽きないんですが、それでも、わが家に戻ってきて、ふうかの顏を見ていられる事が、なにより、ほっとしていま~す。

>あっ、という間に元気に・・確かに、意外と元気に歩くんです。
ちょっと、人間では、こうはいかないですよぉ~・・びっくり!
でも、そうはいっても、場所が場所だけに用心しながら、頑張りまっす。
レンタ君もありがとうね~。

Commented by fuuka1220 at 2012-06-13 12:50
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんにちは~。

いつも、ご心配いただき、ありがとうございます。
最初は2・3日位だと思っていたので、少々、一週間は予想外で心配
しました。
でも、いまは家に戻ってきて、ふうかも母もほっとしています。
やっぱり、心配事は尽きないですが、顏をみていられるって、なにより、安心しますし、嬉しいです。
まだ、病院通いは続きますが、のんびりと焦らずがんばりま~す。
ありがとうございました。
Commented by fuuka1220 at 2012-06-13 13:05
♬Daiママさん
こんにちは~。

いつも、ご心配いただき、ありがとうございます。
やっぱり、手術が終わるまでは、落ち着かない日々でしたから、ハイ、この寝顔を見られて、少しほっとしています・・・
後は、早く、病院通いが終わるように頑張るのみですぅ~。
でもでも。もう少し、食欲がでてくれるといいんですが・・・
あっ、いけない・・焦らずでしたぁ~。(~_~;)
Commented by shiningcorgies at 2012-06-18 14:35
ご無沙汰しております。

ふうかちゃん、色々あったのですね(>_<)
でも手術も無事済み、あとはママさんの愛情たっぷりの介護で
ゆっくりでもしっかり回復ね(^_^)
ママさん、気を張り詰めすぎずにがんばってくださいねp(^_^)q
Commented by fuuka1220 at 2012-07-03 12:30
♬ジェレコハママさん
こんにちは~。

いろいろと追われてるうちに、お返事、本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
そして、こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m

毎年、毎年、なにかといろいろあります。
これからは、年齢的なこともあり、もっと、もっと、あることは覚悟しながら、一つ、一つ、乗り越えて行かなくては・・・です。
負けてはいられませんもんね。
ハイ、母も気負わないで、頑張ります。
いつも、ご心配いただき、ありがとうございます。
by fuuka1220 | 2012-06-10 21:51 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220