さぼりましたァ~。

またまた、さぼり癖ぼっぱつしちゃって、だらだらしてるうちに、連休も終っちゃいましたね~。

ようやく、ふう母の帰省疲れっていうか、嫁稼業の疲れもとれ、いつもの生活になりました。
ほんと、疲れがとれるまで時間がかかるのよね~・・・仕方ないけど042.gif

さて、ふうかさんはというと・・

4月28日に抜糸もすみました。

そして、これからどんなふうに治療していくか、病院の先生とよく話をして、母の不安だったことも
きちんと説明してもらい、切除手術をしてもらうことに決めました。
できることなら、手術はしたくなかっただけどね~・・・・
そうは言っても、まだまだ、元気に歩いてもらいたいしねっ。

今は、やるっきゃない・・ねっ、ふうかさん。
f0075043_21265137.jpg


母も頑張るぞ~~!!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-05-08 21:40
お久しぶり〜、ふうかちゃん&ママさん
ん〜、やっぱりふうかちゃんの笑顔光ってます♬

手術うけられるんですね。それがふうかちゃんにとって一番なこと、しばらくふうかちゃんママは心配が続きますが、がんばってくださいね。応援しておりま〜す☆
Commented by Dai at 2012-05-08 21:55 x
ふうかちゃん~
カラーが取れてよかったですね。

最良の治療が 手術と言う事なのでしょうね。
ワンコにもいろいろな病気があるのですね~

いろいろ落ち着かないでしょが ママさんもガンバって下さいね。

ふうかちゃんも ママ大丈夫よって 頑張るわと言っているみたいですね。

Commented by kouchinet at 2012-05-08 22:35
あいかわらず、ふうちゃんいい笑顔ねぇ!

そっかぁ。
手術。
だいじょぶだって言われても、心配ですよね?
わかる、わかる。

でも、切除して落ち着いてきたら、絶対よかった、って思うから。
ふうちゃんも、ふう母さんも、がんばれ~~。

あ。
オヨメちゃん稼業、ご苦労様でした。

Commented by ajisai-junko-mama at 2012-05-09 00:05
ほんと、お嫁さん稼業ご苦労様でーす。

我が家の先住犬、小さい頃マンホールに挟まって前足を骨折したんです。
その時、獣医さんが「今、手術して治してあげないとこの子がずっと困るんだよ?」と言いました。
手術心配だったけど・・・無事に済み、それから16年元気で散歩しました。

心配でしょうが、その方が先々良いと思います。
ふうかちゃん頑張れる!応援しています。
ママさんも落ち着いて?大丈夫だから。
Commented by mirai-8195 at 2012-05-09 04:20
ふうちゃん、頑張ってますね~
大丈夫!手術もきっとすぐに終わるし、早くよくなりますよ。
笑顔をそう言ってます!
Commented by fuuka1220 at 2012-05-10 20:32
♬hahamegoさん
こんばんは~。

ほんと、お久しぶりになっちゃいましたァ・・・困ったもんです。
また、ぼちぼちとですが、よろしくお願いします。
そして、いつも、励まして頂いて、ありがとうございます。
ふうかも母も、頑張ります。
負けてなんかいられませんから~~~(^v^)
Commented by fuuka1220 at 2012-05-10 20:47
♬Daiママさん
こんばんは~。

また、、カラー生活が始まることになるとは思いますが、ふうかさん、頑張ってくれると思います。
意外と肝っ玉が座ってるんです・・母より(笑)
いつも励ましていただいて、ありがとうございます。
頑張りまっす!!
Commented by fuuka1220 at 2012-05-10 20:59
♬クッキーママさん
こんばんは~。

クッキーちゃんも大きな手術したんだもんね~。
やっぱり、どんなに大丈夫って言われても、心配は尽きないのよね~。どんどん、頭の中は心配事がおっきくなるのよぉ~。
でも、こうなったら、腹くくって、頑張りますよぉ~~・・・・母もふうかさんと一緒に。
いつも、励ましていただいてありがとうございます。
心強いです。
Commented by fuuka1220 at 2012-05-10 21:07
♬junkoママさん
こんばんは~。

そうですよね、やっぱり、まだまだ、元気でいてもらわないと困りますからね。
ママさんのお話、とっても心強いです。
頑張ります。
いつも、励ましていただいて、ほんと、嬉しいです、ありがとうございます。
Commented by fuuka1220 at 2012-05-10 21:18
♬miraiさん
こんばんは~。

はい、母よりふうかのほうが、はるかに強いんです(笑)
なんたって、今までも大変なことたくさん、乗り越えてきたふうかさんですから・・
今回も頑張りますよぉ~。

いつも、励ましていただいて、ありがとうございます。
Commented by hahamego at 2012-06-02 22:33
ふうかちゃん、ふうかちゃんママ
今日が手術予定日でしたよね。お疲れさまでした。
ブログアップが無かったので、8日から今日まで落ち着かない毎日だったのでしょう。
また、かわいいふうかちゃんの笑顔がアップされることをお待ちしております。

Commented by hahamego at 2012-06-03 09:18
ふうかちゃんママ、わざわざこちらにコメントありがとうございました。
無事手術が終了して良かったです(^^)
あとは早く傷が癒えることを待つだけですね。

山を一つ越えた感じですね。
ふうかちゃんが入院している間はお医者様にお任せして、今度はふうかちゃんママの一休みです。ふうかちゃんが元気に帰って来た時に元気にお迎えできるように♪  美味しいもの食べてエネルギー充電ですね♡
Commented by chaimam at 2012-06-09 10:52
ふうちゃん、ご加減いかがですか?
手術はうまくいったようですね~良かった。
チャイも2月に腫瘍切除手術しましたが、2ヶ月ほどで毛も生えそろいました。
大事にしてあげてね~。
もりもり食べて元気になったふうちゃんに会いたいよ!
by fuuka1220 | 2012-05-08 21:29 | Comments(13)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220